2006年12月13日

まさお君(T_T)

2日続けて、涙でございます。。
テレビ東京のポチたまって番組があるのですが、
もちろん、山形ではテレビ東京は存在してなくて(^_^;)
テレ東の番組は、深夜だったり、日曜だったりと、
アチコチに点在して、しかも何ヶ月か遅れて放送されていたりするのです。

さて、ポチたまは山形では日曜のお昼に放送されております。
日曜の夕方から仕事の多いタナカさんは、
よく昼にぼーーっとパンを食べながら、
大好きな犬をテレビで堪能するってパターンが多くて^^
番組のワンコーナーで、「おもしろペットの旅」
飼い主の松本君と旅犬のまさお君の旅するトコは大好きでございました。
まさお君のがっついてる姿が、またなんともいえずかわいくてねぇ^^
元気で食いしん坊なワンコでしたねw
ついコノ間、息子に旅犬のコーナーをゆずったばっかりだったのですが、
病気で7歳で亡くなったみたいです。。。。
あんなに元気いっぱいのワンコちゃんだったのに。。。
御冥福を祈ります。
そして、飼い主の松本君のブログを読んだら、泣けました(T_T)


さて、モンテさんの新しいFWが一人決まりましたね。
先日、モンテの最終戦の時にしていたNHKラジオの中継。
その時に、ゲスト(?)で来ていた海保理事長が、
試合中にもかかわらず試合そっちのけで、
熱く語っていたU−17日本代表の高校生ですね^^
契約はほとんど決まりかけてるんですが言えない・・・って、
すごーーく言いたそうにしていたのが、印象的でしたwww

FWは駒不足な感じがしてますから、
イキナリの大活躍でも期待しますよ^−^
・・・っていうか、頼むから活躍してぇーーって感じですw
posted by タナカさん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。