2006年12月14日

きました

2日続けて、ちょっと悲しいお知らせと、
かなり悲しいお知らせの記事だったのですが。

そんな今日、仕事中のタナカさんに連絡が入りました。
板のチューニングが完了したので、会社に持っていってあげるって事で^^
さいこーーーーw
って事で、いただきましたぁーーーー(^o^)/
n-ski.JPG
ついに、届きましたねぇ^^
蔵王は、バリバリと滑れるみたいなんだけど、
今度の日曜あたりが初すべりかしら〜♪
仕事終わって、ナイターにでも行きたいトコですが、
ナイター営業は、クリスマス近くにならないとねぇ。
まだですからねw
・・そして、
ソノ前に、車のタイヤを替えないとwww
市内にいるかぎりは、ホントに12月なんだろうかっていうぐらいちょっと暖かいんですけどねぇ。
雪は少なめなのかな、今年。
山にさえあってくれれば、とりあえずはオッケーですけども^^

さて、ついでに12月にタナカの元にきたお気に入りのもう一品^^
ovation2.JPGovation1.JPG
これが、またまたカワイイのですwww
帰ってくると、冷え冷えになってるのですけども、
そこを抱っこしてあげてねぇw
ポロロンと弾いてあげるのですよ(^o^)/
うまく弾いてあげれたら、もっといいんでしょうけど。。。
まぁ、そこはしょうがないですけどねw

スキーは、まぁそこそこのレベルになったと思うので、
なんとかこの板でさらなるパワーアップを!!って感じで^^

ギターは。。。。
まぁ、頑張りますか(^◇^)って感じでw


・・・そうそう。
先日、忘年会で泊まった露天風呂付のお部屋。
なんともイイ部屋でございましたが、
もともとどんな部屋でもいいって注文で、
ホテル側の御好意で、あんなイイ部屋に泊まらせてもらったのですよ。
そして・・・・・、
本来のお値段が分かりました。
なんと、アノお部屋、一泊お一人様4万円でございました\(◎o◎)/!
思っていたよりも、た、高かったwwwww
どおりで、豪華だと思いましたよ。
ホテルさまーーー♪ありがとうございましたぁーーー♪♪♪
posted by タナカさん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ・よッ・四・万・えん・・・ですかーー
そんな部屋初めて泊まらせていただきました!!

って言うかまさかそんなにするとは・・・
もっと満喫すればよかったッス。

ラーメンうまかった!!
また食いたい!!
Posted by ヒロシ at 2006年12月21日 06:30
忘年会では、おつかれさまでしたぁーー^^

アノ部屋が4万円って先に聞いてたらwwww
飲んだくれて、汚く使った感がありますけども(^_^;)
しかし、部屋からカラカラ〜って窓を開けて、
外の露天風呂ーーー♪
最高でしたーーーーーーーー(^o^)/

飲んだあとで、ホテル内にある料理屋さんで食べたラーメンとお茶漬け^^
すごくおいしかったよねぇーーー(^o^)/
ホント、たまにお昼とかで食べたいくらいだよね♪
Posted by タナカ at 2006年12月21日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29637943

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。