2006年12月17日

ノロ

マタマタ連荘で休んでしまいました(^_^;)
ギターに夢中になりすぎてる自分がいますよw
ギターを手にしてから、一年と半年がすぎてますけども、
この間の記事に書きましたが、
ほんと最近やっとホントのギター練習を始めた気がします^^
一年以上、クロマチックスケール練習をしてたアホですからねぇ。
やっと曲をし始めて、楽しいなぁーーっとwww
小沼ようすけ本は、ちょっと難しいんですけどね。

さてさて、最近流行ってるノロウイルス。
あんまりよくない流行ですけども。
テレビでは聞くし、
仕事で行くホテルには、やはりカナリ警戒をしてる様子だし。
周りでは、胃腸炎系の風邪も流行ってる話しだし、
気をつけてはいるのですけども。。。
そんな中、みっきーが突然、無断欠勤でした。。。
そんなこと、今までなかったので心配していると、
どうやらかなり具合が悪いようで、病院送りになってるとの事。
ノロにやられたのか、まだはっきりしてないのですけども。
ノロっぽく見せて、ただの風邪であることを祈ってますよ。
今日、どんな様子なのかが分からないからなんとも言えないですけど。
明日も休んでもらっていいので、
ゆっくり、シッカリと直してほしいですね。
・・・無理してくると、またバイオテロリストですからww

全国中学駅伝大会で、
女子駅伝の選手たちも宿舎でノロなのかはっきりしないですけども、
なんか蔓延して、棄権チームがあったみたいですねぇ。
ここ山形のチームと、青森のチーム他7チームぐらいだったかな。
せっかく練習してきた成果を見せる直前で、残念な話です。
具合がよくなってる事を祈るしかないです。

具合といえば、フィギュアのGPファイナルも日本勢は、
みなさん体調がよくなかったみたいですね。
これまた、おなかの調子が悪いとか。。。。

なんとも(T_T)

みなさん、早く良くなってください。

あと、トヨタカップを見てました。
大きな舞台での、ブラジルのクラブは強いっすw
小さい頃から、トヨタカップは好きでずっと見てますけども、
ヨーロッパのビッククラブ相手にした南米のクラブは強いですよ。
ロナウジーニョのFKが入ってればなぁー。
最後、点が入ってればなぁーー。
って、同点になって延長になったら、もっと長い時間見れるってそれだけですけどねぇ^^
今日の試合を見てると、
やはりインテルナシオナルは良かったですもんね。
集中力をきらさない守備でしたし、速攻が良かった^^
イアルレイはいい選手でしたねぇーー。
モンテも、強いチームと当たるような事が来年はもっと多いでしょうから(^_^;)
あの集中力がほしいって思います^^

・・・生で見たいなぁ、サッカーw
シーズンオフになると、ほんと寂しいっすねぇ。
今年もトヨタカップは、テレビ観戦だったしな。
春のモンテ戦までは、生観戦はオアズケかな(^_^;)
posted by タナカさん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29825991

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。