2006年12月18日

さ、寒い

12月も半ばというのに、例年よりも暖かい日が続いてましたが、
今日は、来ましたねぇーー。
一言ですよ。。。「寒いです」
帰りに車についてた水滴は、ビシッと凍っておりましたし。
夜の市内の道路は、凍結しておりました。
この時間、雪は降っていないですけども。
降っていたら、ツモリますねぇーー。
ゲレンデの積雪量が心配だっただけに、この寒さはうれしいようなww
山では、ごっそりと積もっていて欲しいデス^^

さて、なんらかのウイルスにやられたっぽいみっきーさんは、今日もお休みでしたぁ。
ノロウイルスではないみたいなんだけども、
症状は近いみたいでねぇ。。。
話しを聞いてるだけで、大変そうで(T_T)
心配ですよ、まったく。。。
早くよくなって欲しいです。

急に寒くなったので、やっと12月を認識しました(^_^;)
認識した途端。。。。。
年賀状をなんにも準備してない事に気がつきましたよwwwwww
やばいねぇ。。。
またクリスマスごろに慌てるんですねぇ、今年も。

・・・
・・・・
・・・・・
まぁ、今日は寒いし^^
ウイスキーでも、ちょっと飲んで、もう寝ますかぁwww
posted by タナカさん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。