2006年12月21日

休み

いやぁ、記事ーーー、かなり休んじゃいましたねぇ。
一昨日は、シーサーのメンテだったので公欠でしょうかwww
昨日は、ちょっと朝早くから仕事で、そして遅くまでだったので(T_T)
クタクタになって帰ってきて、
早く寝たのでしたぁーーー♪
そして、今日は元気なのですけども。。。。
うちの会社はちょっと大変です。
みっきーは、ウイルス系ではなかったのですが、
相変わらずの体調不良が続いておりまして、仕事をやすんでおります。。。
そして、子犬は風邪をひいて今日休んでしまいまして。。。
うちの会社は、小さい会社ですよぉ(^_^;)
コレ学校だったら、学級閉鎖です。
寂しい12月になっております。
みんなぁーーー、早く良くなってねぇーーー(^o^)/

ってな事で、記事を休んでいる間に書くことがいっぱいあったハズなのですが、
いざ、記事を書こうとしたら・・・・・忘れてマス。
休みボケってやつなんでしょうかw

モンテに関しては、色々と動きが出てきてますね。
やはりこのシーズンオフは動向が面白そうです。
着々と組織は、新しい道を進んでいく感じになってきてるみたいです。
あとは、選手が揃ってくれることを祈ってますけども。。まぁ、急には無理でしょうけどねぇ。
いい方向に変わっていくなら、長い目で見れますからねぇ^^

チームが広告をいっぱい取ってきてたり、
なにかしら、一生懸命に観客動員数を伸ばす作戦をしてたり、
選手、監督も、今までよりももっとひたむきになっていたり、
そんな動きを感じられたら、
多少の入場料の値上げなんて気にしませんよねぇ♪
期待してます、モンテさん^^

さて、あと書く事は思い出せないから、
ギターでも練習しまーーす(^◇^)
ナカナカいい感じで練習できてます、ここ最近♪


posted by タナカさん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30007304

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。