2006年12月23日

着々と

最近、ここにきてギターにハマってますwww
って、1年半かかってますが(^_^;)
オベーション、弾きやすいんですよねぇ。
いいギターで練習すると、これまたはかどるのでしょうかね^^

今日も、お昼休みに西ヤンに色々と聞きまして。
小沼ようすけの譜面は、タナカのレベルにはちょっとキツイのですが、
あーして手本を見せてくれる人がいると、また違うものです。
譜面だけを見てる分には分からないことを、
簡単にその場で見せてもらえるので、世界が開けてくれマス(^o^)/
この連休中にまたまた練習がんばれそうです。
世間はクリスマスみたいですけどwww

・・・明日の夕方、仕事がごっそりとあるのですよ(T_T)
ちょっと憂鬱ですけどw

そうそう。
モンテにまた新しいFWが決まったみたいですね^^
横浜FCからですかぁーーー。
ようこそ山形へ^−^
ゼヒゼヒ、活躍しちゃってくださいw
期待しております。
新しい選手も着々とってとこでしょうか^^
ジワジワとフレッシュな感じになってますね。
シーズンが始まるのが、楽しみになってきますねぇ。

・・シーズンが始まるといえば、スキーwwww
初すべりはマダでございます。
ちょっと暖冬で雪が少ないのも原因です・・・って仕事でクタクタの方かなw
明日、行きたいとこですけども、
夕方に仕事ってのが、ネックですねぇ。
クリスマスイブにでも、初すべり行けたらいいなぁw
こちらも着々と行きたいトコです^^

そして、今。
着々とお酒を飲みつつデスw
ラフロイグ15年は、最高においしいですねぇ。
最近の一番のお気に入りのウイスキーです^^
posted by タナカさん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30085752

この記事へのトラックバック
×

