2006年12月27日

ジワジワと

今日は、雨がひどいって話しでしたが、
山形市内に限りですけども、日中は思ったよりも降らなかったですねぇ。
ただ昨日の夜からの雨のせいか、
それとも、早くも雪解け水なのか、
川の水かさは、カナリ増してましたね。
事故もあったみたいですし。。。

雪が多いのも、たしかに困ったもんですけども。
いつもの冬になってほしいトコですよ。
雪が降る季節には、雪が降る。
それがいいですね。・・・スキーも存分に満喫できるしw

さて、モンテさん。
ジワジワと話が進んでおりますね。
桜井選手も、期限付きとはいえ、甲府に移籍ですね。
今年は、不調からスタメン落ちして、そのままでしたからね。
しかし、スタメン落ちても、
試合後に爽やかに手を振ってる桜井選手の笑顔が思い出されます。
うちの社長は、桜井選手の横の動きの弱さをよく指摘してましたけど、
甲府で頑張って、また大きくなって帰って来てほしいです^^
頑張ってください、桜井!!!

そして、内定って事みたいですけども、
中央大学からDFの園田選手がくるみたいですねーー。
身長180センチ、体重71キロって、
ほぼタナカと同じですねwwww
同じ背格好って事で、ひいきに応援しますww(^◇^)ww
スタメン入りに期待って事で!!

あと・・・。
仙台からぁーーー、
永井選手と、臼井選手にオファーですかぁーーーーーー(>_<)
タナカは、残留にかんして、一番待ってる選手が臼井選手ですよ^^
頼むーーーーー、仙台には行かないでぇーーーーーー!!!
色んなトコから話しは来てるでしょうし、
ソノ中のヒトツが仙台なのかもしれないですけども。
来年も、モンテで、どーーーか、お願いしますm(__)m
posted by タナカさん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。