2006年12月31日

よいお年を〜♪

暮れも押し迫ってどころでなくて、
もうマモナク新年ですね^^
ここ数日、雪が降ったのですが、
今日は比較的穏やかな天気で、暖かい静かな大晦日でした。

しかし、子供の頃から夏休みの宿題をあとからやっつけていたタナカは、
大人になっても相変わらずでありまして、
年賀状をさっき書き上げた次第でございます(^_^;)
毎年、毎年、バタバタと恒例の大晦日です。

記事も、なんとか今年中の間に書いておこうと、
これまたバタバタ感もありますけどもwww

今年、いろんな人がここを訪れてくれて。
いろんな人に刺激も受けました。
会社は、小さい会社でメンバーも少なくて、
知り合いも限られた感があったので、
ここで多くの人に間接的でも、繋がっているのは楽しいことです。

今年も大変お世話になりました(^◇^)
自分も、皆様方も、来年もいい年でありますよーーに!!

よいお年を〜(^o^)/
posted by タナカさん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30596564

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。