2007年01月01日

あけましておめでとうございます

ハイ!ってなことで、新年を迎えました^^
みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

朝の山形は、きれいな青空に、
雪景色の蔵王が映えて、
すがすがしい元旦の朝でしたよ。
今年はイイ年になるといいですね。

さて、昨日はバタバタとした大晦日をすごしましたが、
紅白のDJ OZMAに少々ビックリしてwwww
見ました?^^
テレビだと遠目には、裸でしたねぇ。
リハも通ったわけだから、
NHKも冒険しましたね^^

そして、子供の頃からホント多いんですけども。。。
普段、夜更かししてたりするんですがw
昨日みたいなみんなが夜更かしするような時に限って、
早く寝てしまいますwww
昨日も、年を越したあたりから、眠気が(^_^;)
新年早々、睡眠時間タップリです^^

今日は、朝から雑煮を食べたりしながら、
新春のテレビを見てましたが、
テレ朝の戦う正月の、
山田花子と西村知美のペーパードライバー対決、
和田アキ子と黒柳徹子のパチンコ対決と、
出川哲郎と濱口優のへタレ対決とw
毎年見てるこの3対決を見て、初笑いをして^^

そして、天皇杯の決勝を見てました。
いやぁ、ガンバは惜しかったですね。
試合は、ほとんどガンバが征してましたけど。
結果は浦和の気合の1点勝ちでした。
岡野は、ここぞって時にホント強いっすね^^
元旦決戦、いい勝負でしたよ、ほんとー。

さて、ずっとゴロゴロのテレビ観戦でしたから、
初詣にでも行ってきますw

posted by タナカさん at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。