2007年01月03日

新刊出てました

やたらとノンビリ正月をすごしてます。
今日は、初売りの様子でも見に行こうかと、
仙台に行ってきました^^
しかし、タナカは普段から買いモノでブラブラするのが苦手デス。
疲れちゃってねぇwww
パッとみて、パッと買うか。
パッとみて、帰るかのどっちかっていう感じですwww
まぁ、興味あるものだと、何時間でもいれるんですが(^_^;)
長い買い物の間は、
たいてい大きい本屋でヒトリで立ち読みやら、物色してるのが、
いつもの買い物スタイルなのですけども。

今日も、ブラブラと歩きすぎる買い物に疲れてw
本屋で大好きなウイスキーの本を立ち読みしておりました^^
そして、ぴんときまして。
新刊コーナーへ。
すると・・・、
あるではないですかぁーーーー、東野圭吾さんの新しい本がー!!!
12月には発売されていたんですねぇ(^_^;)
すごくファンではありますけども、
次にイツ出るとかは、特にチェックはしていないのですよ。
タマタマ本屋さんで見つけて、
そのタマタマに感動しつつ買うってのが、
東野圭吾さんの本の買い方wwww
このタマタマ見つけるって瞬間がたまらないのです^^
今日も、何気に新刊コーナーを見てた時に、
すーーーっと視線を流していって、
その新刊を1回通りこしたのですがw
すぐ気がついて、もどりましたよ^^
「使命と魂のリミット」
本の表紙にデカデカとタイトルが書いてあるその本は、
まるで洋書のミステリー本みたいで。
いつもの東野さんの本の感じがしなかったですからw
今回は、医学系のミステリーのようです。
早速帰って来てから、今までモクモクと読んでました。
4分の一、読み終わりましたぁーー^^
これから話しがどうなっていくのか楽しみですね♪

早くも明日が年末年始休暇の最終日(T_T)
明日はついに初すべりで蔵王にでも行こうかと思ってます。
今年は、去年と大違いでちょっと雪不足ですけどもw
とりあえず蔵王なら、年末の雪でなんとか大丈夫っぽいですしね♪
しかし、雪よりも自分自身ですねw
ストックをつく右手のテニスエルボーが気になるトコです(^_^;)
最悪、ストックはお飾りでw
シーズン始めだし、かえってノーストックの方が練習になるしぃ^−^
posted by タナカさん at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくでございます。

タナカさんは年末年始は帰省されなかったのですね。
私はというと、息子どもと久々にボウリングをしてきました。

ガーターなしのボウリングです。
自分にはあんまり関係ないなと思っていたら、なんとそれに助けられるは・・・

面目ないッス!!

スコアは聞かんといてください。
でもアホな息子どもはいろいろなネタを披露していましたよ。

それから、年賀状出しませんでしたので、皆様によろしくお伝えください
(後で出す・・・と)
Posted by ヒロシ at 2007年01月04日 00:38
あけましておめでとうございまーーす^^
今年もよろしくデス。

新春ボーリング大会ですか?w
子供用のガーター防止のあのバーに助けられたのかい?wwwww

しかも、助けられた上にスコアを聞いちゃいけないくらいなのかい?www

でも、なにやら技は色々と繰り出されて楽しそうでナニヨリ^−^

山形市で開催の時は、声かけてください^^
勝負強いところを見せますから(^◇^)
Posted by タナカ at 2007年01月06日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30769647

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。