2007年01月08日

爆弾

新年明けてから、まずまず書いていた記事を、
連休にあわせて記事も連休してみましたw

昨日、今日とスキーに行こうかと、天気をうかがってましたが、
爆弾低気圧の威力はすさまじいですねぇ。
昨日、蔵王に行った後輩と焼き鳥屋さんで飲んだのですが、
かなり視界も悪かったらしくて、大変だったみたいです。

その後輩と一緒にタナカもスキーに行きたかったトコなんですが、
彼ら夫婦は、今それぞれにやりたい事をしてる別居夫婦なのですよw
いやいや、仲が悪くて別居ではないですよぉ(^_^;)
彼らは遠距離恋愛というカタチではなくて、
遠距離別居夫婦というカタチを選んだというナカナカ珍しい夫婦なのです。
そんな彼等なので、たまの一緒のスキーに、
タナカも行くってのもお邪魔かなって思って行かなかったのでしたw
夜には一緒に焼き鳥三昧でした^^
おいしい焼き鳥屋さんなのですよ♪
かなりオススメです!!
焼き鳥 遊喜ってトコですよ。
近くの方は、・・ゼヒ、探して行ってみてくださいね^^

爆弾低気圧のおかげで、スキーもちょっと控えましたが、
これで雪はバッチリになりましたねぇ。
って、新年も明けて一週間にもなるのに、まだ滑ってないとはwww
早く行きたいねぇ^^

さて、記事休みの間にショッキングなメールがモンテさんから来ました。
ウッチーが神戸ですか。。
暖かく見送ってあげないといけないですよね。
ちょっとショックですけど。
タナカは、ウッチーがレギュラーでない頃から、
なんとなくウッチーファンだったんですよねぇ。
・・なんとなくって失礼ですねwww
ジワジワと試合に出るようになって、
スタメンにも定着してきて。
たまに、ドコにセンタリングしてるんだよ(T_T)とか、
あちゃーっていうようなミスをしてりするトコとか、
そんなトコがウッチーって感じで^^
いやいや、暖かく見守りましょう。
神戸で、ちゃんと試合に出れるように。
そして、テレビでそんなウッチーの勇姿が見れるように。
祈っておりますよ^^
ガンバレ、ウッチー!!

あと、盛岡商♪
決勝に行けたってのにも、歓喜でしたが。
なんと優勝しましたねーーーーーー(^o^)/
おめでとうございます。
同じ東北って事で、ちょっとうれしいですねw
そして、監督に恩返し出来たんだね^^
うらやましいですw
全国大会ってだけでも、かなりの恩返し。
国立までたどりつけても、相当の恩返し。
それが優勝ですもの^^
最高の恩返しでしたね♪
タナカは高校時代にテニスでコーチに恩返しが出来なかったので(^_^;)
三年生の最後の大会で、コーチをインターハイに連れていけなかったんですよね。
今でも、後悔してることです。
盛岡商は良かったですね、選手も監督も^^
ほんと、おめでとうございましたぁーー♪
posted by タナカさん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。