2007年01月16日

去就

肘の痛みは、ナカナカひいてくれないものですねぇ。
テニスエルボー用のサポーターをして、湿布をはって。。
でも、日常でもなにかと右腕を使うことは多いわけでw
こんだけ痛みがひかないと、そろそろ痛い注射の出番ですか(T_T)
ヤレヤレっす。。

さて、モンテさんから気になっていた選手たちの動向がメールできましたね。
臼井選手、財前選手、小原選手^^
いやぁー、今年も頑張ってください!!!
臼井さんは、ちょっと心配してましたが、
また今年もモンテのユニフォームを着てくれるって事で^−^
一安心、一安心。
去年以上の活躍を、期待しております。
そして、永井選手。
残念ですが仙台に移籍ですかぁ。
モンテに7年ですもんねぇ。
山形市内のとある遊技場でよくお見かけしておりましたがw
箱を積んでる勇姿も含めて、お別れですねぇ。
仙台にですねぇ。。。
思うところもいっぱいあるのですけども、
負けませんよ、今年のモンテ^^
永井選手も年齢的にも、移籍先においても、相当な思いがあるような気がします。
J2における山形と仙台は、かなりのライバル関係ですけども、
純粋にサッカー好きとして、永井選手の活躍を期待しております。
頑張ってほしいです^^
東北ダービーがより面白くなりますね。
負けませんよ・・2回目ww

順天大から、新卒の選手も入りますねぇ^^
MFの佐藤選手。
攻撃的な中盤なんですかねぇ。
サウスポーでサイドに少し流れていったりするのかなーー。
若さで2列目から飛び出してくれたりするのでしょうかwww
新生モンテの攻撃、守備とドンドン楽しみになってきました^^
どんな感じになるんでしょうかねぇーーー♪
・・外国人FWはナシなんですかねぇwww
posted by タナカさん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31531607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。