2007年01月24日

青い

相変わらず、暖冬が続いてますね。
暖冬だなぁーーって思う年でも、一月はいつもどおりに寒いものでした。
真冬は存在してて、期間が短いって感じだったのですが(^_^;)
今年の暖冬は、半端じゃないですねぇ。

さてさて、昨日はソファでグダグダとギターを練習したり、
ウクレレを引っ張りだしてきて、いろんな曲をチャレンジしてみたりと♪
ビールを飲みつつしてたら、グッタリしてそのままネンネしてしまいましたwww

しかし、ウクレレにはホントびっくりしましたよ。
ギター練習をしてるうちに、だいぶウマくなっておりましたからwww
なーーんて、ちょっとうれしくてまた言ってみたりして(^◇^)

さてさて、そんな昨日。
ニュースをチラ見していたら、そのまんま東知事の初登庁をしてました。
県議会の議長と表向きな笑顔の会談をして。
その会談のあとの議長のインタビューが、ちょっと気になりました。

「彼も、県庁職員やら議員やらにで丸くなっていくでしょう・・・」
不敵に、そして意地悪な感じで、
デカイ事を言っていられるのも今のうちって感じでしたけど(^_^;)
アオイ、アオイって思いなのでしょうねぇ。

やはり、面白く思ってないんでしょうねぇ。。。
タナカも、芸能人が政治家になるのは、正直あんまり好きではないです。
でも、でもデスよ。
選挙で選ばれてるんだよねぇ。
選んだのは、宮崎の人達なんだよね。
公僕って、やはり普通の職業ではないよね。
民意を反映するはずの選挙で選ばれた人が、
民意を反映させたいのに、
今までのやり方でやろうとしてる多数の人達に、横槍を入れられるカタチになる。
長野知事の時も、議長と色々とありましたよねぇ。
アオイのは、どっちなんでしょうねぇw

就任早々、大変みたいですけども。
頑張ってほしいですね。




posted by タナカさん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。