2007年01月28日

体育会系

やっと初すべりにいってきましたw
今朝、少し早起きして・・・・って、日曜のわりにって事で(^_^;)
蔵王までの道のりには、雪はなくて。
道路は快適に走って行けましたが、
まるで春スキーにでもきたみたいでしたよ。
山も雪は少ないですねぇ。
1st season.JPG
しかし、朝日に向かってリフトに乗ってる時は、かなりワクワク^^
天気には恵まれましたねぇ。
昨日までは吹雪だったみたいなので、バッチリでございます♪
新しい板の感じはどうなのか、
シーズン初めでウマく滑れるのか、
なんとも緊張の一本目でした。
yokokura.JPGhyakumannin.JPG
シーズン初めとはいえ、最高の雪質。
多少、ダメダメな滑りでも、ソノ分雪がカバーって感じでしたけどもw
しかし、しかし、問題はこの新しい板さん。
new ski.jpg
彼は、かなりの体育会系でしたぁ(^◇^)
そして、チューニングに関しても、さすがの一言。
デモの人の板を、チューニングしてる人だけはありますwww
滑ります、そしてエッジもバッチリでございます。
バッチリすぎましたぁwwww
タナカの実力と筋力がもちません(^_^;)
滑るたびに、前の板との違いを見せつけられて、
そして悲鳴をあげるタナカの足の筋肉(T_T)
最初、ちょっとなれるまでは、
自分的には人見知り状態な感じでしたねぇ。
この体育会系の板を遠慮なくガンガンと踏むことが出来なくてw
どこか板に遠慮気味というかwwwww
なれない相棒に戸惑っていましたが、
慣れれば慣れるほどに、踏めば踏むほどに、・・・・キツイ(^_^;)
大まわりから中まわりに関しては、最高でした^^
エッジが立ちすぎて、小回りは少々やりずらかったですけども、
なにせ初すべりでしたからね。
なんともウマく乗れてない感じでしたw
DCF 0077.JPG
リフトに乗っている時だけが、癒される一瞬でw
あとは、4時間券をフルに活用で。
色々と試しながら、ガンガン滑ってきましたよ。

・・・しかし、しかし。
カナリ筋力を要求してくるこの体育会系の板。
4時間後には、タナカの足は限界に達してしまいましてwww
まったく弱弱しいですよw
最後の一本は蔵王の上のほうから降りてきたのですが、
一気に駐車場の横倉まで降りてくる予定が、
もうダメダメでしたぁ。
途中で両足つっちゃってww
休憩して、また滑っては、またつって(^_^;)
車まで来た時には、ヘロヘロでしたぁ。

温泉で体をほぐして、ご飯を食べて帰ってきたのですけども。
アパートに車を停めて、降りた瞬間にまた両足の太ももがつりましたwww
何をしていいのか分かりませんねぇ、両足だと(^_^;)

今週は、平日にナイターに行く予定をしてるのですが、
またまた足をいじめられるのかと思うと、ちょっとコワイっす(^◇^)
posted by タナカさん at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああっ。スキー場だ。蔵王だ・・・。
ここ数年スキーに行けてませんが、ぜひもう1度行きたいスキー場です。
蔵王といえば、「ぼくのうち」に泊まるのが、私個人的には夢だったりします。
伊東秀人さんのご実家があるんですよね。
蔵王でずっと滑っていたら、伊東さんに会えたりするのかなぁ。
1度生で滑っているのを見てみたいです。
タナカさん、いいところに住んでいらっしゃいますなぁ。スキーに温泉。最高ですね☆  
Posted by HUL at 2007年01月30日 23:13
「ぼくのうち」ですね♪
そこの向かい側にある温泉に入ってきたのですよ^−^

以前、伊東さんの滑りを見ましたが、
・・・超かっこよかったっすw
今でも脳裏に焼きついていて、
イメトレの時には思い出します♪

伊東さんって、今はもしかして長野に住んでるのかもしれないですねぇ。
・・定かではないですがwwwwww

Posted by タナカ at 2007年01月30日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32308172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。