2007年01月30日

ヤハリの痛み

日曜のスキーで、下半身は筋肉痛でヒドイ状態ですww
太ももがつるっていういまだかつてない状態になった日曜日ですが、
ソノ日の夕方には、太ももは筋肉痛に^^
早い筋肉痛は、コノ年だと大歓迎ですwwww
しかし、太ももの後ろ側。
オシリとの付け根あたりの筋肉痛。
これは、次の日の朝でした(^_^;)
さらに、オシリ。
これにいたっては、次の日の昼くらいから????
いつから痛みだしたのか不明デスww
気がついたら、痛かったですよ。。。
老いてる順番もあるのかw
普段、思ったよりも使ってないのね、オシリ筋wwww

さてさて、そんな痛みも今日には多少ひいてきてますから、一安心^^

そういえば、春の選抜チームも決まったんでしたねぇ。
記事に書こうと思って、スッカリ忘れてましたw

モンテのキャプテンの記事も忘れてたし(^_^;)

筋肉痛がそこそこおさまるまでは、脳も活性化されないかなww
なにかと座るたびに、痛たたたたを連発してますから♪
posted by タナカさん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

