2007年02月02日

ひさしぶり

いやぁ、久しぶりにソファで爆睡しましたw
昨日は、ものすごく眠かったのですが、
テレビを見ていて・・・わりと早い時間だったのですが、
気がついたら、真夜中でした(^_^;)

暖冬が続いてますが、
山形は今日、明日、寒気がどーんと入ってきて久しぶりの雪らしいです。
しかし、市内は今日はそんなに降ってなかったですねぇ。
ただ、お昼すぎに寒気が入ってるのが目に見えるっていうかww
わりと低い位置にドンヨリ雲があって、
上の空気の層と下の市内の空気の層の気温が違うらしくて、
見ていて、ちょっと気持ち悪いくらいに雲がうごめいておりました。
今、外をみたら。。。
ちょっと白くなってますねw
いつの間に降ったんだろうwwwww
気がつかなかったです(^_^;)
スキー場にもっと降ってほしいので、まぁ良しとして^^

今週末は、蔵王は樹氷祭りですからね。
最近、まつりには行ってないですけど。
土曜日の夜には、花火も上げたりして、ニギニギしいはずです^^
以前、見に行った時には、
気温マイナス14度のなか、
スキースクールの先生のデモンストレーションと、
花火を、
日本酒をガブ飲みしながら、見ましたねぇ^−^
あんまり寒すぎて、サッパリ酔わなかったですwwww
久しぶりに見に行ってもいいかな。
見るよりも、滑りたいケド(^◇^)
結局、今週ナイターに滑りに行ってないですからねぇ。
筋肉痛もほとんど治りましたからね^^
そろそろ生徒の西ヤンを滑りに連れていかないとw


posted by タナカさん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32618223

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。