2007年02月05日

ヌルヌル週末

先週末は体育会系のスキーをしてしまって、
両足ツルわ、筋肉痛が段階を追って襲ってくるわでw
大変でしたが^^
この週末は、なんともヌルイ時間を送っておりました♪
まぁ、土曜日は仕事していたんですけどねw
結局、夜に樹氷祭りにも行かずに。
そして、日曜日は夕方から仕事だったので、
早起きしたらスキーに行こうかなって感じの、
これまたヌルヌルな目標を立てましたが(^_^;)
そんな「行こうかな?」程度の意気込みでは朝早くに起きるわけもなくw
自然に目が覚めて時間を見てビックリ。
なんとお昼前でしたwwwww
それも、オメデタイ事に腹が減って目が覚めるという状態(^_^;)
早速、ご飯を食べて。。。
そして、なんとビックリな事に、食べて満足したら。。。
また寝てましたwwww(^◇^)
起きたら、仕事に行く時間になってて。
あやうく夕方からの仕事に遅刻するイキオイですよ(^_^;)
いやぁ、自堕落な週末でしたねぇ。
自堕落ついでに、記事も休んでましたがw
今日は月曜日。
また書き始めます^^

さて、前置きが長くなったな^^
今日は、ナゼにアメリカは米国と書くのかと、議論になったことを書くつもりだったのにwww
明日にでも、書くことにしよう(^_^;)
あぁ、甲子園の出場校のことも書いてないw
柳沢大臣の発言についても書こうかと思っていたのにw
モンテの事も書きたいことがあったような^^
書くことはいっぱいあるんだけど、いざ書こうと思うと忘れたりしてるもんです。
ヌルヌル週末の余韻でしょうかねぇ。
きっと、そうでしょうねぇ♪

posted by タナカさん at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!
あまりのダラダラとした週末の過ごし方に羨ましくてコメントです。いいなー。
気分としては1週間くらいダラーっと過ごしたいところかな。
Posted by マッチです at 2007年02月08日 05:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。