2007年02月14日

お久しぶり〜♪

ノンキに一週間も記事を休んでしまいました^^
なんともお久しぶりでございますw
ここ数日にいたっては、PCの電源も入れてなかったので、
アクセス数も今、一週間分をチェックしました。
記事も書いてなかったのに、
多くの皆様に来ていただいていたみたいで、
ほんとありがとうございます^−^
放置していて、すいませんでした(^o^)/

あ゛、特に病気してたわけでもないのでw

アクセス数で驚いたのですが、
土曜日の日に、記事をまとめ読みした方がいらっしゃるみたいで^^
記事も書いてなかったので、
訪れた方は少なかったみたいなのですが、
記事をコツコツと読んでいただいたみたいで、
アクセス数が、今まで見たこともない数字になっておりましたw
なんとも、・・・ありがたや、ありがたや♪

記事を休んでいたこの一週間。
同じ理由でずっと休んでいたわけではないのですが、
後半は、ちょっとハマったことがあって、そちらに夢中になっててw
PCに触りもせずに、夢中になりすぎてました(^_^;)

さて、この一週間で色々とありましたねぇ。
・・年のせいか、よく思い出せないですがw
やはり、コツコツと書かないとダメなんですねぇ(^_^;)
ちらりと思い出したのは、モンテさんの練習試合結果ですかね。
しかし、映像で見ていないので、これまたなんとも言えないw
練習試合で毎回失点してるのに、
少々不安も感じますけども、
まだまだこれからですよね。
ここで調子よくても、シーズン良くなかった時もあるし。
ジワジワと来月の開幕に照準を合わせていってほしいです。
もう少しですね^^

そういえば、もうヒトツ思い出しました♪
土曜日に山形で行われたイベントの山形放送おいしいものフェア^^
スゴイ人でしたねぇ。
あの場所のイベントでは、過去最高クラスの入場者数だったんじゃないのかなw
土曜日にちらっとだけ行きましたけど、ほんと歩くのもやっとでしたよ^^
そんな混みこみのなか、
おばあちゃんに話しかけられましてw
「焼き芋を買ってきてって家族に頼まれたんだけども、どこにありますか?」
・・・・って、おばあちゃんw
タナカは山形放送の人でないですから(^_^;)
まぁ、近くにいたバイト君に頼んで案内をお願いして。

仕事途中でちらっと行ったので、
すぐに帰らなくてはいけなかったのですが、
帰ろうとした時にさっきのおばあちゃんの顔を思い出しまして。
タナカも乗っかることにしましたw
焼き芋を売ってるお店を探して、
一本、購入^^
外でむしゃむしゃとヒトリで食べてきましたwwww
これが、かなりおいしかったですよ♪
おばあちゃんのおかげで、おいしい焼き芋ゲットでございましたw
どこの誰だか分からないおばあちゃんですけども、感謝♪
仕事の合間に、焼き芋っていう至極のヒトトキをありがとうです^^
休みの日に食べるものよりも、よりおいしかったカモですw
posted by タナカさん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。