2007年02月17日

似てないにも程があるモノマネ

さてさて、まだ夢中になってる事が続いててwww
記事が少々おろそかになっております^^

モンテさんの練習試合の結果メールが続々ときてますが、
なんとも内容が気になるような結果ばかりですねぇ。
早く試合を見て、
今年のチームの雰囲気を見てみたいです。
今のうちにチームの改善点を見つけて、
新しいシーズンを迎えてほしいトコですね♪

そうそう、しばらくPCの電源を入れないことも多かったせいか、
何日か前にもらったコメントにも返事を書いてない事に気付きました(^_^;)
いやぁ、「マッチです」さん♪
この名前を見て、モチロン誰がコメントをくれたのか
よーーーく分かっておりますwwww

記事中でコメントに返事を一言。
「だから、似てないから^^」

彼のこの「マッチです!」ってモノマネは、ビックリするくらい似てないです(^◇^)
マッチこと近藤真彦のモノマネって、
とりあえず似てる似てないを別にしてw
なんとなく許せる範囲のモノマネがほとんどだと思うんだけども、
彼のこのモノマネは、ただの一個も似てないwww
これだけ似てないモノマネを聞いたのは、初めてで^^
モノマネってやったもん勝ちだってのを教えてくれた友達です。
あまりの似てなさ具合に笑えマスw
そう!似てなくても笑いは取れるのですよ、みなさん♪

似てないモノマネで笑いがとれるといえば、
うちの会社の藤ヤンのドラえもんのモノマネも、
ちょっとカルチャーショックw
まぁ、ドラえもんのモノマネといっても、
先代の大山のぶ代さまのバージョンです^^
この先代のドラえもんで、「の〜び太くん」ってモノマネは、
これまた多少のばらつきがあるものの、
ほとんどの人はソコソコのモノマネは出来るはずw
しかし、うちの藤ヤンのモノマネは、
まったくの別物で、
これまた一個も似てる部分はなくて(^_^;)
しかし、自信満々に何回もするので、
似てなさ具合にタナカはウケまくるのでしたw
彼のドラえもんのモノマネで多少似てるのは、
ちょっとささやく声で、
「のび太さん♪」って言うシズカちゃんのモノマネだけですwww

似てない自信満々のモノマネ。
コレ、結構ウケますw
オススメです♪
多分、必要なものは図々しさだけでしょうか(^◇^)
posted by タナカさん at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッチで〜〜〜す。
おい、蛍!
田村正和です。
  :
  :
ぜったい死なない!(はぐれ刑事純情派より)
  :
  :
ボーケンジャー(ガジャ)←最新作
ああ、レパートリーが書ききれない!
Posted by モノマネ王 at 2007年02月19日 05:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

