2007年02月23日

ニュータイプショー

モノマネの記事に対して、
コメントをもらってるのを分かりつつ、
昨日は、とあるホテルのディナーショーに出かけておりw
帰ってきたら、ネムネムで早く寝ちゃいました^−^

仕事終わってから、みんなで行ってきたのでした。
みんなと言っても、みっきー、藤ヤン、西ヤンという、いつものメンバーですけどwww
チケットは色々とお付き合いもあるもので(^_^;)

しかし、そのディナーショー。
一体ダレのディナーショーというと、
なんとニューハーフ軍団でしたwwwwwwww
そこに男4人ゾロゾロと行って参りました(^_^;)
平日の夜だというのに、結構集まっておりましたねぇ。
10人卓で、50卓近くありましたからね。
約500人ほどでしょう、・・・ナカナカの人数w
正直、ショーは全く興味なくてw
食事&飲みに出かけたのですけども、
料理は食べごたえもありありで、
おなかいっぱい食べて、満足、満足でしたよ♪

そして、魅惑のニューハーフショーですけども。
いやぁ、まいりましたねぇ。
なんかね、とりあえずキレイではありましたよ。
しかし、タナカ的には興味が湧かないですねぇ、やっぱり(^_^)
途中、衣装をパッと脱ぎ捨てて、
DJオズマもビックリの、本当に裸ダンスしてましたけど(^_^;)
そんなこんなでも、タナカはやはり女性の方がいいと再確認したヒトトキwwwww

おば様方は、最後にいっぱい写真撮ったりして楽しそうにしてましたから、
ディナーショーとしては、良かったのでしょうね。

また何かとお付き合いでいく事も多々あるのでw
次回は何に行く事になるのか、ちょっと楽しみ♪

話は変わりますがw
ジワジワとモンテさんの開幕が近づいておりますねぇ。
理事長の改革の本当の意味での、1年目。
チームの成績も、試合内容も気になるし。
フロントの動きも気になる今シーズン。
お楽しみが近づいてきてて、ワクワクです♪

posted by タナカさん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。