2007年03月04日

久しぶりです、そして開幕

いやぁ、記事を思いっきりロングバケーションw
しばらくPCの電源すら入れてなくて(^_^;)
ブログを始めてから、こんなに記事書かなかったのは初めてですねぇ。
休むったらないっていうぐらい、休みましたぁ。
さぁさぁ、またコツコツと書きますので、
ヨロシクお願いします^^

休んでる間にも、
日々の生活の中で、
あぁ、コレは記事のネタになるなぁとかw
そんなクセみたいなものがついてる自分に気付いたのでありましたww
しかし、いかんせん物忘れが・・ボチボチな年齢www
忘れてなかったら、ソノウチに書きます(^◇^)

さてさて、記事を休んでる間に昨日、今日でJリーグ開幕です^^
いよいよ、新しいシーズンですねぇ。
開幕記念って事で、久しぶりにトトも購入して、
開幕をアツく迎える準備も整えましたw
以前は、1週間かけて、真剣に予想してましたが、
今回は自分にとっても久しぶりのトトであり、
しかも開幕戦なので、戦力も予想しづらいって事で、
少々乱暴な予想のまま、ちょっとだけ購入しましたよ。
FC東京に注目しつつも、
開幕ではまだチームは落ち着いてないかなとの予想により、
ここは引き分けか広島勝利の予想でした^^
大分ー新潟は、引き分け濃厚かなぁ。。。
展開次第では、新潟もアリ。。。悩むカードでしたねぇ。
川崎は、1−0の予想どおり^^
清水ー神戸は、神戸の奮起に期待したんですけどねぇw
予想、はずれてしまいました(T_T)
浦和も、痛い引き分けの可能性もアリと思ってたんですけども、
あと一歩でしたねぇw
ガンバも、大宮にボロ負けはナイけども、
決定機を逃しての、引き分け、負けはカナリの確率であると踏んで、
ガンバの勝ちと引き分けをどちらも買っていたんですけども、
まぁ、安メのガンバ勝ちでしたねぇww

乱暴な予想のわりには、そこそこ当たってはいましたねぇwwww

次節は、もっと気合入れて予想して^^
今年は、トトで賞金を当てることを目標にしようかなwwwwww
サッカーがより面白くなるので、やはり好きです(^◇^)

さてさて、問題のモンテさん^^
NHK山形が、生放送してくれて、ほんと感謝♪
夕方から仕事があったので、応援ツアーには参加出来なかったのですけども、
映像を見れて、ほんと良かったです^^
毎回、中継をお願いしたいトコですw

ツートップがフレッシュでしたねぇ、モンテ。
そして、開幕勝利の気合が感じられた試合ではありましたね^^
去年よりも、高いレベルでの試合を目指してる感じは伝わりましたが、
やはり凡ミスも多いってのが気になりましたねぇ。
連携を深めていけば、だいぶ減るのかな。
これから、試合で結果を出しつつ、成長してくれる事に期待ですね^^
キレイな攻め、いい攻めを狙ってるのは伝わるんだけど、
シンプルで効果的な攻めも、完成度が高ければ、
もっといいんだろうなぁって感じも受けましたね。
しかし、とにもかくにもw
勝ちっていう結果は大きいですよね♪
勝ちっていう結果が、チームを成長させていくのは間違いないので^^
モンテの勝利を見て、気持ちよく仕事に出発したタナカでした♪
・・・その後、仕事ではヘロヘロにさせられましたが(^_^;)

posted by タナカさん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35227925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。