2007年03月08日

リピート

今日は、久しぶりの冬らしい天気というか^^
雪が舞っていた山形市内でした。
市内には、だからといって積もったわけでもないのですが、
近隣やら、峠やらは、積もったみたいですねぇ。

・・これは、スキーで新雪が堪能できるチャンス到来なのかもしれないですw
ナイターにでも行かないとねぇ♪
相変わらず、足の筋肉がついていけてない板ですけどもwww

タナカは、ここの記事で何回か書きましたが、
東野圭吾さんの本が大好きなのですよ。
彼の本をだいぶ前に偶然読んでからのファンで、
彼の本が新刊で並んでると、
無条件で買って来て、読んでおります。
そして、読み終わった本を社長の奥様に貸したりして、
その後は、本棚に。。。。

そして、しばらく年月がたつ。。。。
ある日、本棚をチラッと見て、
あーー、この本も面白かったなぁって、
ペラペラとめくってみる。
。。。。うーーん、この本、本当に読んだっけ?(^_^;)
大丈夫なのか、オレ?っていうぐらいに、忘れておりますwwww
読んでいくと、結果とか、途中途中とかは多少覚えてるものの、
一文、一文は、初めて読むような感覚(T_T)
確かに、読んだはずなんだけど・・・って思いつつ、
結局最後まで読んでみて、
「あぁー、面白かったなぁ、この本」
って、初めて読んだような感想を思ってみたり♪
おめでたいのか、病気か分かりませんが、
なんともお得♪
最初、読んだ時にはストーリーばかりを追っかけてるからなのかなw

まぁ、面白いものは、何回読んでも面白いもんです^^
posted by タナカさん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35456804

この記事へのトラックバック
×

