2007年03月11日

惜しいねぇ

またちょっと記事を休みましたが、
今回は、ただただ寝てしまってましたw

昨日は、モンテがんばれとか、トト予想の記事を書くツモリで、
PCの電源は入れていたんですけどねぇ(^_^;)
電源入れたまま、ネンネしちゃってましたw

さて、モンテさん。
リッティ率いる福岡との1戦って事で、少々楽しみにしてました。
しかし、やはりNHKでは、今回は放送しないんだねぇwww
映像で見たかったとこですけども、
うちはスカパーがナイですからねぇ。。残念、どんまい^^

しかし、審判の名前にはビックリしましたwwww
また家元さんですかぁ。。。。
正直、関わり合いたくない人です(^_^;)
スパサカでのちらっとした映像でしか見てないので、
試合内容にも、審判にもなんとも言えないトコですが。
ただ先制したって事実は、それはかなりイイ展開でしたよね♪
いいシュートだったし^^
守りきってくれたなら、それはもぅベストでしたけども。

次節の京都、休んで札幌、ベルディと、
上位にくるであろうチームとの戦いが続きますからねぇ。
ギリギリの戦いが続くと思いますけども、
この第一クールを乗り切って欲しいです^^
臼井選手が、次節出れないのは・・・・(T_T)ちょいとキビシイ

・・・トトはwwww
千葉がボロ負けは、ちょっと予想外(^_^;)
BSで試合を見ていて、悲鳴をあげそうになりましたw
苦戦しながらも、なんとか守ってくれるかと思ってましたが、
立て続けの失点は痛かったですねぇ。
横浜ダービーは、希望的な予想でもあったのですが、
横浜FCの勝利は予想どおりって事で、一安心♪
・・しっかり引き分けも保険かけてのダブル買いでしたがw
ホームに強い甲府も、名古屋がなんとか勝つって事で、ここもオッケー♪
広島ー柏の引き分けは悩んだ末に、広島一本にしたので残念極まりナイですよ。
今回も、一等はすでにナイねぇ(^_^;)
2日目まで残ってるだけヨシなのかなぁ。

明日の試合は、神戸ー川崎が興味深いですね。
ここも悩みましたが、結局ホーム勝ち、アウェイ勝ちのダブル買いっていう逃げ的な買い方をしちゃいましたw
・・・逃げ的にこんな買い方をすると、引き分けがドーンと来たりするんですけどね(^◇^)

トトは売り上げが伸びなやんでいるだけに、
2等、3等当たっても金額が少なくてね(^_^;)
目指せ1等なんだけどwwwwww
さすがに、そう簡単にはいかないです(^◇^)

posted by タナカさん at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。