2007年03月11日

やはり引き分けっすかぁ

いやぁ、お寒い気温でしたねぇ、今日の山形。。
風もそこそこアリの、気温が低いってのは、シミマスw
夕方にちょっと仕事があったのですが、
一瞬、吹雪でしたよ(>_<)
サムッ!!

気象庁の桜の開花予想。
山形は、4月中旬なんですけども。
いつもの年よりも、一週間くらいしか違わないw
今年はもっと早いでしょーーーって、
予想に文句を言ってみたりしてましたが、
こういう日があると、ちょっと納得してみたりぃ(^_^;)

ってな事で、昨日のトト予想でチラッと書いたのですけどもぉーー。
言ったとおりに、神戸ー川崎は引き分けにwwwwwww
悩んでぇ、悩んでぇ〜、
勝ち負けにそれぞれマークした時にありがちな落とし穴に見事に落ちるタナカさん(^_^;)

トトを買った事ない人には、よく分からないかもしれないですねぇ。
サッカーくじのトトは、
神戸ー川崎 102
って書いてあって、マークシートになってまして。
1ってのは、ホーム勝ち・・この場合は神戸の勝ちですね。
2ってのは、アウェイ勝ち・・この場合は川崎の勝ちです。
んで、0ってのは引き分けですよ。
予想したトコをマークするわけなんですけども、
もちろん3つともマークしちゃっていいんですよw
・・お金さえあればですが(^◇^)
一口200円のくじですから、
一箇所マークなら200円ですけども、
2箇所をマークしたら、総額400円になるわけです。
投資を抑えたいのは当たり前なので、
なるべくピンポイントで予想して、
どうしても悩むところは、せいぜい2箇所をマーク。
2箇所をマークするところを3試合にすれば、総額800円♪
タナカは1回に800円投資してるのです^^

そして、そして、
今回、その2箇所マークした試合は、
横浜FCー横浜M 1と0をマーク・・・1で当たり
神戸ー川崎    1と2をマーク・・・0ではずれ
新潟ー浦和    1と2をマーク・・・0ではすれ
・・・・と、なんとも悲しい結果wwwwww
なんでしょうねぇ(^_^;)
悩んでダブルマークしたトコは、よくこうなるんですよねぇww
ピンポイント予想のトコは当たってたりするだけに悔やまれます(T_T)

アツイっすねぇ、トト買ってる時のJリーグは(^_^;)
posted by タナカさん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35747763

この記事へのトラックバック
×

