2007年03月14日

早寝遅起き

どうにも早寝してしまって、記事を休んでしまいました(^_^;)
寝るツモリは全くなかったのですけどねぇw
ガクガクっと眠りについてしまったみたいです。
年なんですかねぇwww
イキナリ寒い冬に逆戻りになってしまった山形市内で、
寒さで余計疲れたのでしょうか(^_^;)
逆戻りって日本語はあってるのかなw
今年の冬は寒さってなかったしねぇ。
とにかくここ2,3日は寒い、寒い山形市内です。

そして、こんな寒くなってしまった山形にて、
いよいよ今度の日曜はモンテさんのホームゲームですね♪
日曜もちょっと寒いみたいですけど(T_T)
なにも今まで暖かかったのに、ここにきて寒くならなくてもねぇw
仕事の方も夕方からありますけども、
なんとかホーム初戦も無事にいけそうなので安心ですけど。
NDソフトさんが、スタジアムの名前を買っちゃったんですねぇ^^
NDスタっていう略称は、ちょっと言いづらい気もしますがwww
しかし、意外というと失礼ですが(^_^;)
ちょっとビックリしました。
NDソフトさんには、
タナカと同じ業界の方が、・・・ちょっと偉い人ではありましたがw
その知り合いの方が何年前だか忘れましたが、
中途で入ってらっしゃるので、知ってる名前の会社であり、
業績もいいとは聞いてましたけども、
まさかねぇ^^
ついこの間、その方と久しぶりに会ったばかりなんですけどねぇ。
なにも言ってなかったのにwwwww
・・そりゃそうか(^◇^)
まぁ、買い手が見つかってヨカッタって事で♪
NDスタは言いづらいですが(^o^)

先月、ちょっと記事も休むくらいに夢中になってるものがあって。
ギター練習も、記事同様にあまり練習してなかったのですがw
いやぁ、衰えてないもんです^^
多分、レベル自体がたいした事なさすぎて、
衰えるものがあまりないんでしょうねぇw
少しは出来なくなってるなっても思うんですが、
よく考えてみると、もともと出来なかったわけだし(^_^;)
またコツコツと練習あるのみって感じですよ。

ギターに関しては、特に目標もなく、
ただただ日々の暇つぶし的に練習してましたw
が、一応目標があった方がいいかと思い始めまして^^
でないと、先月みたいにダラダラとサボってしまうしwww
・・・しかし、目標をドコにおこうかまだ決めてないです(^_^;)

思い切ってちゃんとしたレッスンに通ってみようかとかw
はたまた駅前で演奏してみるとか(^_^;)
ともかく、他人を意識した練習の方がいいのかなって思ってます。
ヒトリで練習してるけども、
他人が聞くことを前提に練習した方が、
いい練習が出来そうなので^^
頑張りマス♪



posted by タナカさん at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
マジに寒いですね。ホ−ム開幕戦の18日の天気が気になります。雪マークが消えることを切望している所。でも相手は自然だしな・・・・・。

ギタ−について。駅前で演奏ですか〜。是非ともやってくだれませ。山形駅周辺の住人でありますので、演奏を聞きたいものです。
Posted by mis.kato at 2007年03月15日 08:25
どーーもデス♪
寒いですよねぇ。。。
試合の間だけでも、陽射しが。。いや・・せめて風がないだけでも・・・
そんな悲痛な祈りをささげてるトコでありますw

駅前周辺に住んでらっしゃるんですね^^
飲みに行くのに便利っすねぇww
まぁ、タナカもそんなに離れてはいないですけど♪
まぁ、演奏なら確かにいいんですけどね。。。
まだ、演奏でなくて、騒音に近いので(^_^;)
近所迷惑デス、きっとw
Posted by タナカ at 2007年03月16日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。