2007年03月18日

いよいよ

遅い時間に更新でございます。
仕事から帰って来て、ご飯食べた後にまたソファで寝てたりしてまして(^_^;)

いよいよモンテさんのホーム開幕なので、遅いですが更新って事でw

先月なんかには、開幕戦は暖かい春の陽射しをあびながら・・って、
漠然と思ってましたが、
明日は寒そうですねぇ。。
まぁ、京都さんの動きが少々でも悪くなるかもといい方向に考えるようにして^^

今週のトトもちびっと買ったのですが。。。
いやぁ、ヒドイw
たこハズレ(T_T)
トトを買うときには思うことがあるのです。
対象試合は、土曜の昼の試合、夜の試合、日曜の試合と、
時間の違うの試合が、何試合かずつあるのですが。
せめて、土曜の昼の試合、夜の試合をクリアして、
日曜の試合に臨みたいと^^
・・・今日は、昼の試合にて全滅してしまいましたwwwww
1試合目の大分ー大宮ですでにハズレでしたねぇ。
仙台ー東京Vもハズレ。。。
菅井直樹が得点してましたねぇ^^
それはイイ事なんですけどねぇw
水戸ー草津もハズレwwww
さよなら、今週のトト(T_T)/~~~
 
しかし、いいんです。
トトはハズレても、明日のモンテが勝てば♪
・・ちなみに、トトはモンテの勝ちと引き分けのダブルで買いましたw
勝ち一本のみを買う勇気はなかったです(^_^;)
お金かかって弱気になっていたタナカでございますw

さてさて、明日とか言ってましたが、
日付も変わってるので、今日デスね^^
タップリ着込んで、張り切って行きます♪
posted by タナカさん at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。