2007年03月18日

ホーム開幕

予定通りに、ホーム開幕戦に行ってきました^^
寒いであろうと容易に予想できるような天気ではありましたが、
思っていた以上に風が冷たくて(T_T)
ちょっとした晴れ間に粉雪が舞ってるのはキレイなんですけどねぇw
後半にはキレイとかって言ってる余裕もなく(^_^;)
帰りに寄ったトイレの鏡を見て、
自分の顔色の悪さにビックリなそんなホーム開幕戦でございましたw

って、そんな冷え切った顔色の悪さはどーでも良かったデス^^

気温は低かったし、粉雪も舞い散ってましたけど・・・、
試合内容は、決して悪くなかったですよ。
京都に先制点を取られた時は、・・・うーん(^_^;)
あのパターンは、モンテはここ数年、苦手ですよねぇ。
シンプルな速攻に、簡単にはまりますよねぇ。
京都は試合を押さえ込まれていた感があったのに、
あの時はゴール前で、しっかり冷静でしたね。
その後は、モンテも、京都も、決定的な場面を逃してる感じでしたけど。

モンテは試合はおさえているものの、
決定的な場面になるシーンがちょっと少ないかなぁ。
セットプレーを含めて、ラストパスの精度がぁ(^_^;)

・・・なんてね、ちょっと文句のヒトツも書いてますけどねw
実は、満足した試合ではありました^^
今年のチームは、ジョジョに成長してくれたら強いんじゃないかなって♪
FWは、たしかにシュート数は少なかったし。
決定力は、あるのか、ないのかって聞かれたら、ナイですけど。
決定力不足じゃないチームの方が多いに決まってるしw
そして、FWの動きは良かったとは思いますよ^^
そのうち、点も取ってくれるでしょうし、
彼らの動きのおかげで2列目のシュート数も伸びてるわけだし。
全体的には良かったゲームでしたね♪
寒いなか見た甲斐はありましたよ^−^

ディフェンスは、ちょっと危うさがプンプンとしてましたけどw
先制点もそうでしたし、
そのパターンで、やられそうになった場面もいくつかありましたしね。
ディフェンスは、今日は引き分けで良かったねって感じで、
オフェンスでは、今日は引き分けで残念って感じで、
合わせると、開幕戦ではまぁ良かったねって感じでしょうか^^

勝てる試合ではあったので、
勝ち点3を逃したとかキビシイ事を言う気になれば言えるんでしょうけどもぉ、
とにかく、
今日はお寒い中、
選手も、サポも、みんな頑張ったって事で^^

モンテが強くなっていく気配を見られたって事で、満足でございます♪



posted by タナカさん at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜もです!
今シーズンは日曜開催が多くて、よかったですねぇ(笑)
うちも、ず〜っと鼻真っ赤で、家に帰ってからも鼻赤いのが続いてました(--;)
Posted by 香織 at 2007年03月19日 13:37
ど〜もっす(^o^)/

そうそう、日曜開催が多いんだよね!
ありがたや、ありがたやw

ほんと寒かったよねぇ。。。
サポの人で、Tシャツの人もいたよね。
尊敬しましたぁ^^
Posted by タナカ at 2007年03月19日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。