2007年03月21日

いざ、スタジオへ

昨日、今日と鬼のような忙しさ(>_<)
クタクタでございますぅ。
以前、記事にも書きましたが、
鬼のようなってこの表現wwww
じっくり考えると、かなり面白い表現でございます^^
鬼のように強いなら、まだしも。
鬼のように食べるもギリギリ感。
鬼のように寝る。。。ちょっとおかしい感じ。
鬼のように忙しい。。。鬼って忙しいのか?って話です(^_^;)

さてさて、今日は鬼でなくてギターでしたwww
そんな鬼のように忙しくしている最中にも、
西ヤンとギターの話になりまして^^
タナカは、コノ前の記事で少し書きましたが、
誰かに聞かせる的な事がないと、
上達具合ってたいした事ないんじゃないかなとか思いはじめてまして。
ヒトリで練習してるのも、
ペースも目標もないってのも、自由でいいんですけどねw
まぁ、気まぐれで目標が欲しくなったっていう感じでしょうか(^_^;)

そんなこんなで、ギター教室にでも通ってみようかなってな話をしていたのです。
それも、半分本気で半分冗談な気持ちですけどwww
あくまでも、マイペースです^^
そしたらですよ、耳寄りな情報が。
まぁ、スクールっていうと入会金やら月謝やらとかかるわけですけども。
スクールに入るくらいなら、
週イチとか、そんなペースで、
スタジオを借りて、
そこで西ヤンにちゃんと教わるってのは、どーーでしょう?って事になりまして^^
スタジオのレンタル料はたいした事ないみたいだしw
カラオケBOX程度でしたねぇ^^
もちろん、津軽りんごサワーとかはないですけど(^o^)

昼休みに少々西ヤンに教わって。
そのちょっと教わったことを元手に、2ヶ月くらいヒトリで練習して。
そんなペースだったのが、
週イチってな感じで、1時間なり2時間なりスタジオで練習^^
かなり魅力的な話♪
スタジオでのちゃんとした機材で、
音を出すってのもいい事だと西ヤンも力説しておりました。
スタジオですかぁ(^◇^)
なんか緊張しますねぇ♪
イツからにしようか、まだ決めてないですけども、
行ったら、大喜びで記事に書くと思いますwww
多分、鬼のように大喜びです(^o^)/
posted by タナカさん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。