2007年03月23日

せんばつ

ここに来てって感じの寒さが続いていた山形ですけども、
週間予報を見る限り、ジワジワと気温は二ケタ台に♪
最新の桜の開花予想では、4月12日みたいですね。
・・ここ最近、寒いせいもあって、
例年よりも、ほんの少しだけしか早くないですねぇ(^_^;)
ガツンと花見したいですねぇ、久しぶりに。
最近、大騒ぎな花見をしてないですw
皆さんは、してます?^^

前に、花見にちょっと遊び道具を持っていったのですが、
勘違いした子供たちが、その遊具に行列を作ってしまって(^_^;)
お行儀よく並ぶと遊べるって思ってくれたのか、
みんないい子に並んでまして♪
ついには、そこに大人の方までも並ぶ始末w
「1回、いくらなんですか?」
なーーんて聞かれたりして^−^
商売してたわけじゃ、ないんですけどねぇ。

まぁ、楽しんでもらいましたよ、タダで♪

・・あとで、近くのグループの人たちから、
子供たちがスゴイ喜んでいたからって、御礼は頂きましたけど(^o^)/

さて、山形の春はまだ遠しって感じですが、
高校野球の春は明日からですねぇ(^◇^)
もぅ、相変わらず、ものすごく楽しみです♪
また高校野球に夢中になる時期がやってまいりましたw
今年も、一回戦から好カード連発で、連発で^^
明日は、関東大会2位の佐野日大だしぃ。
そして、大阪桐蔭だしぃ。
日本文理も、春の成績が著しく悪い新潟の期待を背負ってるしぃ。
そして、静岡の常葉菊川と仙台育英だしぃ。
これがカナリ注目のカード。
正直、仕事サボって、コノ試合はじっくり見たいトコです(^_^;)

最近、バッターが非常に進化してましてw
大阪桐蔭の中田選手も有名ですけども。
そんなこんなで、低反発の飛ばないボールが今大会から採用されるみたいですね。
このボールは、飛ばないだけでなくて、
変化球もちょっとキレるみたいで。
そのヘンが、どう影響するのかも、これまた興味シンシン♪

いやぁ、楽しみすぎて、一気に書いておりますがぁ・・・・
実は、チョット前に記事を大体書き上げていたのですよ。
少し確認して、あとはアップしようとしたその瞬間。。。。
IEのエラーが出ちゃいまして(T_T)
記事が消えたっていうよりも、ウインドウが閉じちゃいまして・・・。
せっかく書いた記事も、一瞬でウインドウと共に消えましたねぇ。。
今日は、もう書かなーーいって、ちょっとスネましたけどもwww
ため息ヒトツついて、また書いたわけであります^^

ってな事で、ちょっと遅い時間に更新です(^◇^)

posted by タナカさん at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野球といえば、先月Wiiをゲットしてから日々室内野球に、テニスにと励んでおります。
意外にこれが疲れる。
初日なんか「今日は徹夜でWiiやっちゃうよ!!」とはりっきて言ってから1時間半後、疲れて寝ました。
たまには本物もいいなーと体を使ったイメージトレーニングをやってます。
テニスが結構おもしろくってよくやっているから、実際にも上手くなっているはず。
今度お手合わせを。
Posted by ドクターこば at 2007年03月24日 05:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36621652

この記事へのトラックバック
×

