2007年03月25日

日本代表

いやぁ、スポーツ三昧^^
昼は、甲子園。
雨の中の熱戦^^
21世紀枠の都留は、思っていた以上に強くて。
いつも思いますが、21世紀枠はイイとこ選びますねぇw

そして、キリンチャレンジカップ♪
中村俊輔と高原直泰も加わり、楽しみにしてましたが、
結果出しますねぇ^^
1点目の巻のヘッドも気持ちよかったし、
2点目の高原のゴールも、トラップうまい!
あとは、流れの中でのゴールもあったら最高でした♪
これまた雨の中の熱戦でしたが、
スタジアムで見ていた人も、濡れても満足に帰られたんじゃないのかな^^
イイ試合でしたぁ♪

そして、慌しくですけどもw
女子フィギュアも、良かったですねぇ。
裏でシンクロもしていたので、チラチラとチャンネル変えながらでしたけども。
最終グループの演技になって、
緊張の為かミスが出てて、ちょっと見てられない状態にもなりましたが、
そんな緊張感漂うなか、
浅田真央ちゃんも、安藤美姫も、きっちりと自分の滑りを披露♪
すばらしい金銀メダル独占でございました^^
韓国のキムヨナも応援していたので、
その三人が表彰台独占で、気分よく見ておりました♪
皆さん、お若いのに世界の舞台で、あの緊張感の中での自分の滑り。
本当にたいしたもんだと、お年のタナカは感心しきりwwww
感動をありがとうデス^^

そして、ラストにシンクロ♪
2位のスペインの演技は見れなかったですけども、
ロシア、中国、日本、アメリカの演技は見れました^^
ロシアは別格としてwww
中国の演技、好きですねぇ^^
カナリ良かったです。
日本ももっと点数もらってもいいんじゃないのぉーーって、
素人目に、ひいき目で、そんな感想でした。

いやぁ、今日はテレビでのスポーツ観戦三昧。
そして、どれもコレも感動的だし、結果も良かったしで、満足感いっぱい♪

さぁ、この流れで、明日のモンテさん^^
明日は、今日みたいにテレビでなくて、
スタジアムでの観戦ですからねぇ♪
もっともっと感動させてもらいたいトコです。
テレビ観戦では味わえない雨を感じることが出来そうですけど(^_^;)
ホーム初勝利ーーーーー♪なら雨も関係ないって事で^^
posted by タナカさん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。