2007年03月25日

勝利、おあずけ

モンテさんのホームゲームを見に行って、
その後、バタバタと夕方から仕事をしてきたので、
この時間に更新でございます^^

今日は、雨がシトシト降る中の観戦かと覚悟してましたが、
試合中はなんとか天気は踏ん張ってくれましたねぇ♪
しかし、踏ん張れなかったのは、モンテさん(T_T)
とは言っても、PKでの失点のみですけども。
そして、あのPKもちょっとキビシイなぁって感じで。。
今さら言ってもしょうがないんですけどねぇ・・・。

ただ試合全般を見ても、危うい場面が多いのも現実。
試合始まってとりあえず落ち着くまで、
札幌ペースだなぁって思っていたら、
そのまま前半の終盤まできてましたし。
前半はカウンターで1回だけいい形があったくらいでした。
なんだかボールが落ち着かない状態のままに、
前半終了間際のPK。。。
なんともイヤ〜な感じでのハーフタイムでした。
後半も、立ち上がりに前半の落ち着かなさをひきずっていたので、
早めの選手交代を希望しつつハラハラしながら、見てましたよ。
後半15分くらいに、臼井投入でだいぶ流れがモンテに変わった気がしましたねぇ。
多少、アブナイシーンもありましたが、
なんとか同点にはしてくれるんじゃないかと期待してましてたけど、追い付かなかったですねぇ(>_<)
残念、どんまい♪
財前のクロスの精度が上がってきたら、もっと期待出来るかな^^

財前選手、調子を上げてきてぇーーー(^o^)/
ってのが、試合を見終わった後で一番思った感想でございました^^

試合のあとに、急いで家に帰って来て。
冷えた体をあたためるのに、近くの温泉に急いで行って。
戻ってきて、バタバタと仕事へ^^

仕事前に温泉に入って行くってのも、ナカナカおつなもんでしたぁ^^



posted by タナカさん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。