2007年04月02日

休み明け

またちょっと記事を休んじゃいました^^
今回は、特に他に夢中ってわけでもなくて。
いつもどおりにギター練習したりしてまして、
いわゆるなんとなくって感じ(^_^;)
まぁ、春休みですかね♪

さて、そんな春休み明け^^
まずは、モンテさん。。。
負けちゃいましたねぇ、ヴェルディに。。
試合始まってすぐに、PKですかぁ。
またPKでの失点でしたね。
今季は、いい試合内容をしてるものの結果がまだまだついてこないですねぇ。
PKでの失点をまずはなくしましょーーっ!!!
今日の試合は、やべっちFCのちらっと映像を見ただけなんですけども、
失点後は、山形の攻めの時間が長かったみたいだし。
あとは結果が伴ってきてくれることを祈るばかり。
そのためには、PKもそうですが、
分厚い攻めをしてるんだから、あとは得点ですかねぇ。
攻めがいい感じなんだから、得点ですねぇ^^
期待しております、モンテさん♪

さて、そして明日の夜。
前に記事で少し書きましたが、
いよいよスタジオに行って、ギターを練習してきます♪
ここ数日、気合を入れなおして練習してましたが、
気合を入れれば入れるほどに、自分の出来なさ具合にうんざりでwww
気合が入ってない日々の練習だと、それでも良かったんだけどねぇ。
明日は、ガム5枚一気食べ男の西ヤンにガッツリと教わってきます♪

先日、ガムをプレゼントして、生で見ましたw
迫力ありました(^_^;)
posted by タナカさん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37502797

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。