2007年04月09日

またまた久しぶり

またちょいと記事を休んじゃいましたねぇ。
仕事疲れで、早めに寝ておりましたwww
春先の仕事は、冬の体から目覚めてないのか、なんだか疲れやすいデス(^_^;)
・・・季節のせいにしてますが、年ではないかとも思ったりもしてw

そんなお疲れの中、せっかくスタジオまで行ったギター練習は、
コツコツと個人練習を家で頑張っております^^
PCでフリーソフトのリズムマシーンをダウンロードしまして。
その音にあわせて、クロマチックスケール(コレばっかですなぁ)の質を向上させております。

なんかね。
楽しいです♪
ギター練習も、ほんと練習って感じになって^^
ただ慣れるように練習してたのと違って、
本格的に練習してる・・って意識が違うだけかもしれないですけどw
って、そんな気分です。
まぁ、あくまでも気分かもしれないんですけどね♪
そんな練習の質が向上しただけでも、
大変ですけども、楽しいギター練習でございます^−^

さてさて、それよりもw
昨日はモンテさんのホームゲーム!!!
タナカは、その時間には仕事の為にとある大学にいまして(T_T)
今季初のホームゲームに行けない状態でございました。。。。
相手は愛媛。
格下といってしまえば、格下なんでしょうが、
去年の成績でも、2勝2分・・・でしたっけ?w
そうは言っても、去年の試合を見る限り、
愛媛にはフレッシュなイキオイを感じたのも事実。
大丈夫だ、大丈夫だと言い聞かせながら、仕事しておりました。
1−1になった時とか、スタジアムにいたら、
どんな気持ちで見てたのかなぁ。
愛媛の1点・・・いいシュートでしたね。
しかし、しかし!!
追い付かれてから、2点取ったモンテさんを褒めるべき試合でしょうね♪
内容は相変わらずイイ試合だったみたいだし、
次の草津にも勝って、連勝して、
イキオイに乗ってもらいたいトコですね♪

書きたい事も溜まってますが、
また明日以降にでも、ジョジョに書いていきたいと思います。
・・・そのネタを忘れないといいんだけどw

では、またギター練習に戻ります(^o^)/

posted by タナカさん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38295533

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。