2007年04月15日

いい勝利

なんか記事がまた久しぶりになってしまいました(^_^;)
最近、仕事が忙しくて、早寝してしまったり、
ちょっとショックな出来事もあったりで、
PCから遠ざかってましたw

ショックな出来事は、また後日にでも書きますよ。
かなりビックリな出来事です。。自分にとってはw

さて、今日は久しぶりのお休み(^◇^)・・・・・。
・・・って思っていたら、早朝に仕事が入りましてw
ナカナカ丸々と休めないですねぇ。
昨日の夕方から、今朝にかけてのその仕事は過酷極まりなかったのですが、
なんとか、なんとかクリアしまして^^
やっとの思いで、今日のモンテさんの試合を見に行ってきましたよ^^
いつもは、サポ席だったり、バックスタンドで見るのですが、
今日は疲れた体での観戦って事もあり(^_^;)
賛助会員席での初めての観戦。。。疲れた体は関係ナイねw
たまに違ったところから試合を見るのも新鮮でいいものでした^^

それにしても、イイ試合でしたぁ♪
気温は低くて、寒かったですけどねw
前半は、膠着状態でしたねぇ。
モンテもセレッソも決定的なチャンスもイマイチない状態で。
どちらが試合を制してるかと言われれば、モンテかなってぐらいで。
でも、この試合は勝つ予感がしていたのでwwwww
1−0もしくは、2−1で勝つに決まってると信じて後半に^^

寒さでだんだんガクガクと震えがきそうな、そんな時間帯に・・
見事な先制点でしたぁ♪♪♪
財前の突破も見事。
ワンツーもよし。
折り返しもよし。
そして、シュートもよし!!
寒い中、スタンドで見ていてほんとよかったと思った瞬間でしたねぇ^^
その数分後にセレッソに返されますけども、
返されたアノ点は、誰か触ったんでしょうかねぇ。
FKが直接入ってしまったのか、誰かちょっと触ってしまったのか見ていて分からなかったですけども。
あぁーーーーーって、残念な失点でした。
でも、その後のモンテさんの試合ぶりは良かったですね。
失点でのショックはモチロンあるんでしょうけども、
以前のような、そのまま引き分け、もしくは逆転。。ってな雰囲気はなかったですね。
あれで、今日の試合は勝ち越し点を取れなかったとしても、
前向きな引き分けだったかもしれないです。

しかし、うれしいことに臼井選手の自身あまりナイとのお話しのヘディングシュート^^
最高でした♪
今のチーム状態が、いい状態にあるんだと改めて思わせてくれるナイス勝ち越し点^−^
サポと一緒に選手が歌って踊ってる様子を見ながら、
寒い中スタジアムで見てて、ほんと良かったなぁって思いましたよ。
疲れていたから、テレビで見ようかって一瞬思ったりもしましたけどwww
良かった、良かった♪

今年。選手は、なんだかんだいってイイ選手がそろってますよね。
フロントやら監督とうまくいってるようないってないようなって話を聞いたりもしてましたが、
いい結果をコツコツと積み上げて、
いい内容もコツコツとしていけば、
今日みたいな選手もサポもベンチもスタンドも一体感を味わうような感じになりますよね^−^

次節にも期待です、モンテディオ山形♪


posted by タナカさん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38834336

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。