2007年04月18日

習い事

桜も咲いてるし、思えば4月だしw
しかし、なんか寒い。。。
でも、4月です!
習い事をするなら、1月か4月ってのは定番です。

毎年、そんな気持ちにはなるこの季節ですが、
仕事がジワジワと忙しくなるのもこの季節。
大抵、気持ちだけで特に新しいことをするワケでもないのが、
4月の過ごし方w

しかし今年は、周りから攻められております。
まずは、ジム通い^^
ここの記事にもたびたび登場するアンディが、
この春に無事に大学を卒業しまして♪
彼は体育系の大学だったこともあり、今はスポーツジムのトレーナーです。
タナカさんも通ってくださいねと言われております^^
確かに、握力があるとかw
そんな体力はあるものの、運動って意味では、カナリの運動不足(^_^;)
アンディに見てもらうのは、・・・ちょっと心配ではあるけどwww
いい機会かなっても思ってました^−^

さらに、さらに・・・。
先日、派遣の人とお話しをしていたら。
彼は、高校時代にテニス部だったらしくて♪
しかも、年を聞いたら同じ年w・・・年上かと思ってました(^_^;)
住んでた県は全然違うものの、
東北大会なんかですれ違っていたかもって思うと、
なんだか不思議な気持ちでした。
その彼は、一時期テニスをしていなかったらしいのですが、
今はとあるサークルとかでコーチをしたりしてるらしくて。
タナカさんも一緒にテニスをしましょーーーよーーなんて誘ってもらいまして♪
イキナリ、コーチでもいいですよって言われたりもしましたが、
それは無理な話でwww
でも、練習したいとも思っていたところにカナリいいお話♪

・・この縁みたいな流れには、乗っていた方がいいのかなぁって思いまして^−^

今年のこの季節は、気持ちだけで終わらない感じになっておりますw
習い事ってワケではないですが、
ちょっとやってみようかと思っております^−^

posted by タナカさん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39298129

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。