2007年04月21日

連勝

チョーーー大変な仕事の波が少々落ち着いた・・・かもですw
まだまだ、波は押し寄せてくる気配ではありますけど(^_^;)
明日も仕事少々。。。
月曜もタップリw
忙しいのは、いい事だと言い聞かせていたりもしますが、
ちょっとユックリと旅にでも出たいタナカでございますw

旅に行くなら、どこがいいだろう・・・。
まだ行った事のない日本のどこか?^−^
これはイッパイありますねぇ。
四国にも行った事ないし。
大好きな南の島。
うーん、最高♪
・・ちょっと仕事疲れを妄想でなんとかしのいでおります(^_^;)

四国といえば^^
モンテさん!!!
4連勝ですね♪
久しぶりなんじゃないですか?4連勝♪
映像を見ていた知り合いから聞いた話では、内容はあんまりよくなかったみたいですけどw
内容悪くても結果がいいので、
それもまた強さと判断しておきます^^
それよりも、財前と木村の怪我の方が気になるトコです。。。
たいした事ないといいんですけども。
次の仙台戦は、すぐですからねぇ。
たいした怪我でないにしても、間に合わない可能性大でしょうか。。
今年のチームは、かなりイケてると思ってはいるのですが、
層の厚さって点では、しょうがないトコはありますけども、
やはりマダマダな感じはします。
二人が抜ける可能性の高い仙台戦は相当苦戦するのかな。
代わりに出る選手の奮起を期待しつつ、
25日は、早く仕事を終わらせてスタジアムに行きますよ♪
今回は久しぶりに西ヤンも行くっていうし^^
普段、スタジアムに行かない連中も誘って行ってみようかと思っております。

国内旅行でぇ、
アウェイツアーで、四国、九州、いや京都、・・・そんなのもいいなぁ♪
モンテを応援しつつ、うどん、とんこつラーメン、湯豆腐・・・♪
いいですねぇ、スゴイ遠いトコのアウェイツアー♪
posted by タナカさん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

