2007年04月26日

アツイ試合

どうにも早く寝てしまってるタナカですw
春はあけぼの・・・でしょうか(^_^;)

さて、そんなお疲れのおっさん状態な最近ですけどもw
今日のみちのくダービー・仙台戦はバッチリ行ってきました^^

サッカー好きの社長の命令により、
仙台戦に行く西やんとタナカは、みんなよりもちょっと早くあがりましてwww
おかげでキックオフにも、ちゃんと間に合いましたよ♪
さすが、賛助会員の会社だけありますねぇ(^o^)/

さて、試合ですけども。

モンテさんの気合を感じさせる立ち上がりでしたが、
仙台のよさが出ちゃいましての早い時間に先制点を献上でした(T_T)
しかし、今年のモンテさんは一味違うのでした♪
コーナーからの小原のゴールにより同点。
オウンゴールで失点されても、
またコーナーから同点。
仙台が得意のシンプルで正確な縦への攻撃なら、
モンテさんは、運動量豊富に守備とサイドから攻撃って感じで、
お互いにチーム色を出したいいゲームでした^−^
前半で2−2。

後半の3点目をどちらが入れるか、かなり重要なポイントでした。
仙台が一発レッドで10人になった事で、一気にモンテペースだと思ったのですが、
なんと、なんとのPK(>_<)
ゴール裏から見ていたので、ちょっと遠かったのですが、
え?PKなの?って感じでしたねぇ。
キビシイっす。。。
その後、モンテさんは必死の猛攻。
しかし、焦りもあるのか正確性に欠けるプレーが多くて、
なんともヤキモキしましたよ。
試合は、押してるのに、もったいない。。。。
そんな中、時間もない中、宮沢の同点ゴールは感動しましたねぇ♪

さらに、もう1点取れそうなイキオイもあっただけに、
勝てる試合を逃した気分も少々ありますけども、
そんな状態でも負けていたかもしれないことを考えると、
引き分けでもヨシとしなくちゃいけないですね^^

モンテさんは、今回の試合も豊富な運動量でした♪
気合も感じられたし♪
久しぶりに観戦しに来た西ヤンも満足そうで、なによりw

・・・ごきげんで帰ってきて、
さっき長ーーーい記事を1回書いたのですが。。。
シメの文章を書いてるとこで、エラーでまして(T_T)
記事全部消失。。。
コレは、なによりじゃないです。。。

・・とにかく、いい試合でした♪
点を入れられ落ち込み。
点を取り返して喜び。
最高です♪

posted by タナカさん at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問です。この記事とは関係ないけど、
この間ラフロイグを買ってみた。
えらいスモーキーでびっくり。これを美味しいと表現するかはまだ微妙なところだ。
ところで、これに合うつまみって何かな?
Posted by KOBA at 2007年04月26日 04:15
おいおいwwww
モンテの事でも聞いてくれよぉ(^_^;)
記事の内容と、えらーーく違うじゃんwww

んで、ラフロイグだね♪
アイラ島のウイスキーは、
他にもボウモア、ラガヴーリン、アードベッグ、ポートエレン、ブナハーブン、カリラなどあるけど^^
その中でも、一番クセが強いよ。
って、ツマミだったなww

・・つまみを食べてないから、分からないwww

クラガンモアに梨が・・・とかは聞いた事あるけど。

よくアイラのウイスキーはクセが強いせいもあって、
男の酒的な表現をされたり、
北方謙三氏がアードベッグ好きだから、
ハードボイルド的なことを言われたりwww

そんなこんなで、
今日、西ヤンと合うツマミは何かと議論した結果、つまみは。。。。

ビターな恋♪

コレでイインジャナイかという意見になりました(^◇^)

なんか思い出してホロっとして飲んでおきなさい、コバwww


一応、真面目にも答えておくとww
ツマミという考え方ではないけども、
生カキにチラッとそのウイスキーをたらして食べるとおいしいっすよ♪
Posted by タナカ at 2007年04月28日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。