2007年04月28日

生で見る

みちのくダービーから一夜明けての昨日は、
タップリの仕事が待っており(T_T)
最近得意の早寝。。。
っていうか気絶に近い早寝でございますwww

さっきまとめて「あいのり」だの、「時効警察」だの、
寝てしまって見てなかった今週のテレビを堪能しました(^_^;)
時効警察・・・ほんとは今日の夜ですよねぇw
山形では、金曜のその時間には探偵ナイトスクープをやっておりまして^^
これはこれで面白くて、たまに見ているのですが、
時効警察は一週遅れで深夜にやっております。

さっきビデオにて見たので、
すごーーーく遅い話題ですが、あいのりを見て泣いておりましたwww
ドミニカで貧しい暮らしの中で、野球に夢を抱いてる少年に出会って。
その子にどこのチームが好きか聞いたのですが、
彼はプロ野球を見た事がなくて、チーム名も知らないんですよ。
あいのりのメンバーは、彼をスタジアムに招待して見せてあげましたよ。
その時の彼の表情がよくてねぇ(T_T)
貧しい暮らしの中から這い上がる為に、
プロ野球選手になるという夢はあったのでしょうが、
実際に生でプロの野球、そしてスタジアムの雰囲気を見て、
漠然とした夢がリアルな感じな夢へと変わってる感じの、
そんな彼の表情を見てると涙でございました♪

生で見るってスゴイですねぇ。

サーカスをテレビでちらっと見たことは覚えてないですけども。
子供の頃に、お父さんと一緒にサーカスを見に行ったことは覚えてますもの。
・・・まぁ、タナカはサーカスの団員になる夢は抱かなかったデスがwww
ウチの父は、その時にサーカスのピエロに連れていかれて、
なぜだかトランポリンでぽんぽんと飛ばされてwww
そして、えらくハイテンションになり、
やたらと観客に手を振りまくり、ちょっと恥ずかしかったのは覚えております(^_^;)
・・・だから記憶してた?www

日本はなんでもテレビで見る事が多くなってて。
その競技やら、イベントやら、行事やら、間接的に楽しんだツモリだったりします。
それでも感動もしますけどね^^
なるべく生で見れるようなものは、見に行くべきだなぁとも思ったりもしました^^

タナカの練習してるギターの本。
小沼ようすけというジャズギタリストの本なのです。
彼のCDは持っているのですが、ライブには行った事ないんだよねぇ。
なんとか行かなくちゃいけないですねぇ、やっぱり^−^
感動するんだろうなぁ♪

大好きなウイスキーの産地、スコットランド♪
好きな銘柄のウイスキーの蒸留所に行って(^◇^)
・・これはかなり感動だろうなぁwwwww

生で見てとか、そんな文章を書いておりますが、
あいのりって月曜の夜の話題だしwww
さっぱり、生って感じな話題でない事に、
今、気がつきました(^_^;)
posted by タナカさん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。