2007年05月03日

結果よし

GW真っ只中でございます。
実家に帰ったんだと思ってましたと、
コメントくれるヒロシからメールをもらいましたが、
しっかりと山形におります^_^;

意外にも仕事がまずまずと入ってしまいまして。。。
休みがトビトビになってしまってねぇ。。
なんだか中途半端なGWになっております。

さて、そんなGWではありますが、
しっかりと行ってきましたよ、モンテさんのホームゲームには^^
今日は、レッツジョインって事で、
普段はスタジアムまでは行かない社長を誘い、
子育てに忙しいみっきーを誘い、
なかなかの大人数での観戦でした♪
社長はでかい声で、応援&ヤジだったので、
前に座っていたおば様がオオウケしてましてwww
さらに2歳のみっきーJrがモンテを応援してましたよ\(^o^)/
かわいかったですねぇ♪
ほんと楽しい観戦でしたwwww

しかし、試合内容はそんな楽しい事もなく^_^;
前半はビミョーな内容でしたねぇ。。
鳥栖は侮れないと思っていたとおりな上に、
モンテさんはよくなかったです。
そして、あんまりブログでは言いたくなかったのですけども。。
審判さんのレベルをもう少し上げてほしいです。
もっと研修するなり、勉強会するなり、
Jリーグはもっと審判のレベルを上げるべきですよ。。
面白い試合、いい試合の影には、
いい選手、その選手たちのプレー、
それと同じくらいに審判の好判断、好ジャッジがあると思うんですよねぇ。
確かに今日のモンテさんは全体的にけっして良かったわけじゃないから、
審判に関しては言いたくないんですけど。
目の前で起こってるファウルまで誤審しちゃうのは問題かと思ってねぇ。

さて、そんなこんなの印象をまたまた受けつつ、
先制点も取られ、秋葉も退場してしまい、
攻め手もイマイチな状態の時間が長ーーい試合でしたが、
最後の最後でしたねぇ♪
今日はセットプレーすら少ない、
そんなダメ試合が漂っていたところに!
セットプレーからの立て続けの2点取っての逆転劇♪
いやぁ、興奮しましたぁ^^
みんな大騒ぎ♪
この内容で、勝利っていうのは大きいねぇ^^
・・最後に、足をひきずっていた匠が気になるトコですが。

勝てば、やっぱり気持ちイイ♪
内容悪かったのも忘れて、大はしゃぎで帰ってきましたw

順位もいいトコだねぇ♪

今からご機嫌でウイスキーでも飲みます^^

明日の朝・・・早くから仕事が待ち構えてるのが、ご機嫌じゃないですけどwww


posted by タナカさん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40710367

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。