2007年05月06日

イチイぃ

いやいや、GWの最後の夜。
スパイダーマンをテレビで堪能して、過ごしておりますw
GWといっても、
ぼちぼち仕事をして、
ぼちぼち休んで、
ぼちぼち出かけたかな、
って、ぼちぼちな内容でございました^_^;

・・・しかし、しかし。
ぼちぼちでなかったのは、われらがモンテさん♪
暫定とはいえ、・・いやこの際暫定なんて関係ないかぁwww
一位ですかぁ♪♪♪
やりましたねぇ^^
初?
初なのかな、単独トップって。
いやぁ、うれしいったらないねぇ。
四国まで行ったサポの皆さんもお疲れ様でした^^
選手もハードなGWをいい形で乗り切りましたねぇ。
お疲れ様でしたぁーーーー♪
ニュース映像で、財前のPKはずしと久々の根本選手のゴールを見ましたよ^^
浮き球をシュートしたってしか知らなかったのですが、
後ろから来たボールだったんだねぇ。
ナイスシュートっす♪
そして、よく守りました。

遠くまで行ったサポもかなり満足したでしょうねぇ。いいなぁ♪
魅惑の四国アウェイツアーwww
いつかは参戦したいですね。

さぁーーて、飲も、飲も♪
アードベッグで祝杯です^−^

ん?
キャリーたっぷりのトトを少しだけ買ってましたがwww
答えあわせをしてないデスよ。
飲みながらでも、見てみますかぁ♪
6億とはいわないから、少しでも当たってるといいな。
アウェイツアー参加できるくらいにねぇ^^
posted by タナカさん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。