2007年05月10日

明日は飲み飲み・・・・・・

昨日が夏みたいだったせいもあって、
今日の20度前半の気温は過ごしやすいと思いきや、
なんだか少しジメジメっぽかったです。
まぁ、少しですけどね(^。^)

さて、明日は久しぶりの飲み会。
・・・飲み会なんて呑気なこともいえない飲み会ですがww
実は明日は仕事でお泊りでございます。
泊まるだけでなくて、飲み会もセットになってまして。
なんてイイ仕事なんですか?^^
って思うんですけどねぇw
ちょっとぷれっしゃーもありまして。
タナカ以外の人は、ほかの会社の方々でしてwwww
うちからは、わたくし一人なのです。
っていうか、タナカ以外は皆さん同じ会社で。
ちょっと気が引けるといえば、少々気が引ける^_^;
まぁ行く前は、少々気が引けるものの、
行ってしまえば、あとは話して食べて飲むだけなのですけどねぇ♪
とりあえず、がんばってきます(^_^)v

モンテさん、次のベルディ戦に行くと、
なにやら旅が当たるみたいですねぇ♪
誘った人、誘われた人、それぞれチケットの半券を利用して応募するみたいですね。
誘った人には、アウェイツアー^^
誘われた人には、なぜだか台湾旅行♪

最近、記事で魅惑のアウェイツアーなんて言ってたら、
アウェイ戦の飛行機のチケット&宿泊券をプレゼントしてくれるなんて、
うれしい限り^−^
京都戦、セレッソ大阪戦、札幌戦ですか♪
京都は寺巡りして湯豆腐食べて、
大阪はお好みとたこ焼き食べて、
札幌は魚食べて、ジンギスカン食べて、どうでしょうの聖地平岸に行ってw
どこでもいいから当たって欲しいですねぇ^^

この企画は遠くのアウェイ試合に行ってみたいタナカにとってはうれしい企画。
当たったら、仕事なんて休んじゃおうーーっと♪

送られてきたメールの詳細をフムフムと読んでて思いましたが、
告知方法は、メルマガとサイトでの告知のみみたいでしたねぇ。
テレビにCMを少し出すなり、ラジオ使うなり、
メディアは活用しないのかなwwww
先立つものがないのは分かりますけどねぇ。
告知は大切ですよ〜^^

告知をあんまりしないとなると、口コミかなと思って記事にも書きましたがwwww
当たる確率で行くと、告知しないのも・・・・と悪魔のささやきも^_^;
いやいや、入場者を純粋に増やさないとねぇ♪
そのついでに当たったら儲けものって事で^−^

なんてたって一位ですから、モンテさんw
次の試合は、入場者も増えてるといいですね。
ヴェルディに勝って、しっかり上位をキープして欲しいトコです^^
posted by タナカさん at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり久しぶりです!
で、明日は・・・ってことは 例のやつですか?

と、すると・・・・・
え゛っ土曜日の朝仕事ですか!

せっかくギャラリーしようと思っていたのに
土曜日は僕も仕事でした残念です

頑張って下さい
Posted by ヒロシ at 2007年05月11日 02:18
コメントへの返事が遅くなりましたwww

そうそう、土曜日は例の仕事でした♪


飲み会も仕事もばっちりこなしてきましたから(^_^)v
ヒロシにギャラリーされなかったのが良かったんでしょうかwww

久しぶりの米沢を多少だけど満喫♪
一年ぶりに行った飲み屋のママさんも覚えてくれて^^
あらぁー、久しぶりぃーー♪
なんて言われて、うれしかったねぇ。
料理を出すのによく手伝ってくれるイケメン^_^;だから覚えてくれてたみたい^^
相変わらず、料理はおいしかったぁ♪
満足、満足。

飲み会で聞いたんだけども、
再来年の大河ドラマ。
米沢も舞台となる「直江兼次」で決定したらしいねぇ^^
まだ先の事なんだけども、
新潟、会津、米沢は観光客が増えそうですよ♪
Posted by タナカ at 2007年05月15日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41399112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。