2007年05月13日

惜引分

金曜の夜の飲み会は、楽しく飲みまくりまして^^
土曜の朝の仕事も無事にこなし、
・・・その後、夕方すぎまで予定外の仕事も入ってきたりしまして。。。
昨日は、ほーーーんとに長い一日でございました。
帰ってきて、ご飯を食べて、
その後に気絶するように寝てましたねぇ^_^;
あれは、寝たというよりも気絶ですねぇwww
ソファで気絶して、
夜中に起きて、トイレに行ったり、話したりしたみたいですが、
覚えてないしwwwwwwww^_^;
せっかく起きたのに、なぜだか、またソファで寝てるしwwww
人間、疲れすぎはよくないねぇ^^

さてさて、そんな夢遊病なタナカはほっておいて♪

えー、首位のモンテさんの試合を見に行ってきましたよ^^
首位のモンテさん・・・ジーーンとする響きですねぇ♪
第一クールでは惜敗したベルディが相手ですよ。
今日の試合は、首位だし、旅行が当たる懸賞もあるし、
入場者はそこそこ多いかと予想されましたが、
なにせ高総体の地区予選の日でもありましたからねぇ。
それが重なってなければ、もっと多かったかもね^^

ベルディは、7連敗のままで山形入りしてくれたらよかったんですけどねぇ^_^;
能力の高い前線の選手に攻撃をお願いして、
あとはしっかり守るというシンプルな形に変えたみたいですもんね。
そして、モンテさんも主力選手を累積、体調不良で欠いてる状態。
ちょっと不安なまま試合を見ておりました。

果たして・・。
やはりベルディの攻撃陣は、能力高いです。。。
モンテさんは、やはり欠いてるだけあって中盤がちょっと頼りない。。。
頼みの綱は、臼井選手かなって。
しかし、ベルディも能力は高いものの、
今日は決定的なシーンでのミスも多くて。
正直、助かりましたねぇ^^

まぁ、モンテさんもミスというか決められそうで決まらないシーンもあって。
お互いさまでしょうかねぇ。
横山選手のゴールを背に!のあのシュートは決まって欲しかったです^^

まぁ、今日の試合にはいろんな感想があるんでしょうけども。
先制されてる試合を追いつく。
これは良かったです^^
しかも、臼井選手のあのゴール♪
しびれましたぁ。


今日は試合を見てて、今日の試合とかいうよりも、
それよりも違う状況で試合を見られる事が嬉しかったです。
今までは、とにかく勝って上位を目指してほしいとか。
負け越しているから、勝ってとか。
いい内容で試合をして欲しいとかw
そんなシンプルでなくて。
首位として、上位のチームとして、
またちょっと違うプレッシャーの中で、
またちょっと違う質を問われながらで、
そんな中での試合で、
そんな中でこちらもいろんなハラハラを持ちつつ観戦して^^

シーズンはなんだかんだ言って、まだまだ序盤。
今年は、選手もフロントもサポも、
いつもと違うワンステップ上の状況でのシーズンが続くのかな♪

いいっすねぇ(^^♪

次節はお休みのモンテさん。
ハードなスケジュールが続いてましたから、
いい休養をとってもらって、また頑張って欲しいですね^^

タナカもいい休養が欲しいトコですwww
でないと、また気絶な夜をすごしてしまいますからねぇ^_^;


posted by タナカさん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。