2007年05月22日

行ってきました

昨日、書いたように今日は久しぶりのスペシャルな休日♪
天気もいいって事で、
行ってきましたぁ、月山スキー場に!(^^)!
昨日の夜は、
今日は寝てすごそうか、
それとも月山にスキーしに行こうかぁって、
どっちにしようかなぁって思っていたんですが、
やはり、この晴天♪
軽く滑って、温泉にでも入って。
寝て過ごすよりは、疲れも取れるかなぁってw
gassan5.jpg

もうねぇ、新緑が綺麗でねぇ♪
空気もおいしいし♪
天気はもちろんいいし♪
ジェイクの曲が景色とあってるし♪
やはり行ってよかったです^^

gassan1.JPG
山の上に行く登っていくと残雪と新緑♪
これまたイイ〜^^

gassan4.JPG

月山スキー場も、透き通る青空が近い、近い^−^
雪質は、気温の上昇もあって、かなりザクザクはしてましたが、
この時期に普通に滑れるだけでいいでしょ^^
しかし、月山は日本のゲレンデでないみたいです。
広ーーーーい^^
上の写真で雪のあるトコ、
どこ滑ってもいいって感じなんですよww
自力で登らなくちゃいけないってのもあるんですがwwwww

gassan3.JPG

タナカは一応、疲れを取るために休日をもらったわけなのでww
あんまり本数は滑ってはこなかったですが、
それでも大満足♪

gassan2.JPG

帰り道に、
スキー場からちょっと下ったトコにある志津川温泉に入ってきましたよ。
最近、改築したトコなんですかねぇ、
新しくて、すごい綺麗なトコでした^^
2時くらいにその温泉に着いたんですが、
さすがにお風呂に入ってる人はいなくてwwww
大浴場&露天風呂が貸切でしたよ^^
これまた最高♪

車を片道1時間弱。
スキーを少々。
温泉に入って。
いやぁ、かなり疲れも取れましたぁーーーーーー^^
なかなか、イイ休日でした。

疲れもとれたトコで、
明日の夜は、モンテさんですねぇwwww
モンテさんも、休み明け^^
お互い、いい動きをしたいトコです(^o^)/
posted by タナカさん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。