2007年05月28日

時間の経過と共にじわじわと悔しさが

昨日は、前向きな事を書きましたが、
正直なところ、スタジアムではかなり悔しい思いをしてまして。
まぁ、当たり前ですけども。
山形のサポは、すごく気合が入ってるのが伝わってきてて。
試合前から、サポ席を見て感動してたんですよねぇ。
これで選手も頑張るねぇ♪って^^
しかし。
いつにもまして応援に力を感じたのものの、
選手は凡ミスが多くて。
あげくに前半で2点差。
がっかりにも程があるってくらいで。
自由席で見てるのがつらかったねぇ。

確かにまた審判もあやしかったし。
アウエィではあるわけだし。
でも、もっと頑張れた試合じゃないのかな。
なーーーんて、今日になってまたまた頭の中で思ってしまうんだよねぇ。
選手もきっと後悔してると信じて。
またの頑張りを期待するしかないのですが。

朝、会社に行って、
社長と仕事の話をする前に、まずはモンテの反省会ですよwww
あのプレーがとか、
審判は。。。とか、
仕事の打ち合わせ時間よりも長いかも^_^;

あ、あと豊田選手。
怪我で代表合宿辞退って事で、悔しがってるんでしょうね。
残念ではありますが、
まだチャンスはあると思うので、
大きい怪我になる前に、しっかり治して、
次に備えて欲しいと思います。

さて、
今日も飲みますかぁーーーー(^〜^)

posted by タナカさん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。