2007年06月03日

かろうじて

いやぁ、今日も昨日も天気が良かったですねぇ。
こう天気がいいと、海に行きたくなってきます^^

さて、そんなガンガンな日差しのもと。
昨日はモンテさんのホームゲームでしたねぇ。
草津戦は温泉ダービーとか言ってた時期もありましたが、
今年は言わないんでしょうかwww
って、記事を書きながら思い出しましたが^_^;

昨日の試合には、仕事のために行けない予定でした。
しかし、しかし♪
朝5時起きして、
早朝から仕事を頑張った結果、
午後からは休んで良し!
・・そして、モンテの試合を応援に行けとの社長命令をもらい^^
賛助会員チケットを握り締め、急いで出発!

ここにコメントをよくくれるヒロシ氏とそのかわいい子供たちとの観戦^^
天気もよく。。。。ちょっと暑すぎるかw
ヒロシJr達もかわいくw
いい環境で見れたのですが、
いかんせん試合内容はイマイチ。。
まぁ、メンバーが揃ってないって事でしょうか。

最近、西ヤンとよく話していたモンテ話題のひとつに、
レオナルド選手の妙な落ち着きがありました。
なぜに最終ラインのセンターバックが、ボールをあんなに持ちすぎるのか。
CBでありながら、攻撃的な性格の選手なんだろうねぇ。
でも、取られて失点なんて事にならないといいんだけど。。。
そんな話をしていたのは、ごくごく最近。
敵さんも、そんなレオナルドの癖はよくご存知だったみたいですね。
まんまと取られて、ゴールを決められちゃいましたね(ToT)

昨日の試合は、攻めに関してはこちらは駒が揃ってない状態。
順位的に格下の試合。
確かに勝たなければいけない試合ではありましたが、
とにかく失点しないで、最悪引き分けでもいいからwww
でも出来れば、
どんなゴールでもいいから、
1点でもいいから、
1−0でいいから、
ぎりぎりで勝ってほしい。
そんな希望をうちの社長とも話してました。
そんな中での失点はちょっとがっかりしましたねぇ。

クロスの精度や、ゴール前での決定力不足、
そんなものよりも、あの失点。。。
もうあんな失点はやめましょーー!!!

暑さで足も止まってきてるなか、
ラストで追いついたことを好材料としましょ。
次節に期待します^^

試合を見て、
昨日記事を書こうと思っていたのですが、
朝も早くから仕事をしたせいか、
記事を書く前に、昨夜はマタ気絶してましたwwww


posted by タナカさん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
子供たちがいろいろとお世話になりまして、まぁなんというかとにかくありがとうございました。

そんなこんなで試合はいまいちでしたが、久々の生モンテだったので負けなくて良かったです。

ところで、試合なんてまったく見ていなかったように見えた息子でしたが、
帰ってからなにやらヘディングの練習をしだしたり、体を入れ替えてDFを抜き去る動きをしてみたり・・・と今までにないことをしているではありませんか、どこで覚えたの?と聞くと、「モンテの試合でしていた」というではありませんか。

こやつ、見てないようでしっかり見ているな!!
ちょっぴり期待が持てる三男坊です。 
Posted by ヒロシ at 2007年06月05日 23:16
いやいや、色々こちらもありがとうです^^

確かに途中までは試合はあんまり見てなかった気もするけどw

モンテがゴールを決めたら、
100円もらうって張り切ってたあたりから、
試合を見てたようなwwwwwwww
でも、それで動きを覚えるんなら大したもんだねぇーー^^

将来、サッカー選手になるなら安い投資かもね♪
Posted by タナカ at 2007年06月07日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。