2007年06月12日

あつあつ

モンテさんが京都に敗れて、
ちょっと傷心な日々が続いておりますが^_^;
今日の暑さにはびっくりですねぇ。
ついに山形市内も30度だったみたいですね。
暑かったわけですw
明日も暑いみたいですけども、
夜はモンテさんの試合ですから^^
試合の方も、激アツでお願いしたいトコです。

夕暮れ、
少し涼しくなってきたトコでのモンテさんの試合。
ビールなんか飲みながら観るってのも、たまにはいいかもしれないねぇ♪
だいぶ以前に、
ワインをボトルで持っていて、
モチロン瓶は持ち込み不可なので、
紙コップに全部分けてw
社長をはじめ、みんなでワインを飲みつつ観戦ってのはありましたが^^
あれも良かったですねぇ♪
ちょっと周辺がワイン臭かったですがww
紙コップでワインをガブ飲みって感じなので、セレブな雰囲気でもないですよ(^.^)/

明日は勝ってくれると信じて、早めに仕事を終わらせないと^^

さて、最近ギターを書いてなかったのですがw
大好きなギタリストの小沼ようすけさんも絡んだ本が発売になっていたという事実を最近知りまして。
今、探してる最中なのですが、まだ手にいれてないです。
その本は、練習曲も10曲くらいCD音源付で入ってるのですが、
なぜだか、
一体なぜだか分かりませんが、
「たらこ たらこ」が収録されてるみたいですwwwwww

たら〜こ〜♪たら〜こ♪
・・・・・。
これをギターでwwwwww

それもまた興味ありって事で、本を手に入れることを楽しみにしております^^

あとは、最近ギターもただ練習しててもラチがあかないのでwwww
ちょっとはコードなど理論をちゃんと勉強しようかと思い中です。
西ヤンに相談したところ、
とっかかりとしては、
やはり、
ギターのどの部分が、なんの音か。
これをびしっとすぐ答えられるようになる!
・・ってのが、一番早いかもとの事。
6弦の8フレッドは、なんの音?
3弦の2フレッドは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はい、まだすぐには答えられませんwwww
この辺をクリアしてからかなぁって事みたいです^^

至急、覚えま〜す(^.^)/~~~

posted by タナカさん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

