2007年06月17日

連敗ですが

この仕事をしてると、休みがほとんどナイのです。
。。。って、なんの仕事なんだって話ですがwww
まぁ、あんまり休めない仕事をしております^^
しかし、今日はたまの完全オフの日。
天気も良かったですが、
一日、家でノンビリとすごしてました。

夕方、モンテさんの試合をネットでスコアだけ見てましたが、
残念でしたねぇ(ToT)
0−1の惜敗で、連敗ですねぇ。
モンテさんのホームページによると内容は、そんなにひどいわけではないみたいですけど。
どうだったのかな。
長いリーグ戦、こんな時もあるのでしょうけども、
この連敗から何かを学び、また這い上がっていくことが大事なんでしょうね。
リーグの後半に調子が悪くなるよりも、
今の時期に調子を崩して、
かえって良かったと、
シーズンを振り返って、
そんな風に思えたら最高なんですけどね♪



・・明日からまた一週間。
今週も仕事は忙しい予定なのですが、、
その後は^^
一週間、マルマル休みでございます♪
先週、急遽決めましたw
普段休みがない分、一週間マルマル休めと言われていたのですが、
なかなか取れなかったのですよ。
ホントのトコを言うと、
どうせだったら来月に小沼ようすけの行きたいライブがあるので、
そこで休みを取りたかったのですが、
そこは仕事も忙しくてwww
一週間休みを何して過ごすと一番楽しいのか。
そんな事を考えつつの、今週のお仕事になります^^

・・大好きな飛行機に乗って、
どこか遠くの町で、スーパーで夕飯のお買い物をしてw
そして、日帰りでスーパーの袋を片手に帰ってくる。
そんな無駄満載の休み案も、考えたりしてるアホなタナカさんです^_^;
posted by タナカさん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

セレッソ大阪 1-0 モンテディオ山形
Excerpt: ◆2007現地観戦 通算34試合目 C大阪 vs モンテディオ山形 ガンバ戦を観戦し1泊して観戦してきました。 ホテルが12時チェックアウトだったのでゆっくりとくつろいでから、 試合前はゲン担ぎ..
Weblog: 前線へ。その先へ。グランパスブログ2006
Tracked: 2007-06-18 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。