2007年06月21日

ツアー

一週間のお休みが近づいてきております♪
西ヤンからは、そんな貴重なお休みをより楽しく過ごせる案をいただきました。

フェリーに乗って20時間くらい波にもまれて、
その後に、
目的地に到着したら、
現地で、荒々しく飲んだくれてw
ソコソコ飲んだら、
1泊もしないうちに、
また帰りのフェリーに乗って^_^;
また20時間くらい、波にもまれたらいいんじゃないですか?。。
彼に休みの予定を立てさせると、
ロクなもんにならない事がよく分かりましたw

普段の旅行でフェリーをチョイスするって事がないと思われるので、
フェリーに乗るってとこまでは、参考にさせてもらいますがwww
あとは却下って事で(^.^)/~~~

さて、魅惑のアウェイツアーなんて話を書いていたら、・・・。
山形空港利用客拡大キャンペーンの一環で、
モンテさんの飛行機で行く格安アウェイツアーが発表されましたねぇ^^
なんとも魅力的♪
来週のお休み中の鳥栖戦あたりでも、
このツアーが企画されていたら。。。
この企画は、来月からですもんねぇ。惜しいぃぃぃぃ。
来週、お休みなんだから、
鳥栖まで行ってみようかとも思ったんですけどねぇ。
さすがに遠くて、いきなり予算が捻出できませんよwwww
その辺はさすがに海の男のナイスアイテム・フェリーさんだとお安いんですけどねぇ♪
お安いうえに、
豪華客船・飛鳥で行くセレブな船旅行♪
ってツモリな気持ちになってれば、それなりに楽しめそうだしwww
実際は、雑魚寝だったり^_^;
狭い2段ベッドで寝ることになったり、
そんなトコなんでしょうけどね^^

モンテさんのアウェイも遠すぎる。
フェリーもいいけど、どうしよう?
ってな事であれば、
やはり、東京・横浜での小沼ライブを見に行くってトコかなぁ。
彼の演奏を生でそして近くで見たいですねぇ。

・・・なんだかんだといろんなツアーを想像して言っておりますがぁ、

去年のように、
毎日、寝ぐせ頭のまま、寝ぼけたまま蔵王の温泉に入りに行って。
その後に、フラフラと市内に帰ってきてw
タリーズのコーヒーを飲みつつ、その辺で本を読んで。
夕方、夕飯のお買い物&料理。
また、そんな近場ゆるゆるツアーで、
ヌルイ一週間を過ごす可能性も高いのでございます。
posted by タナカさん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

