2007年06月24日

休みスタート

1週間の休みがスタートしました^^
昨日、モンテさんの試合を見て。
・・負けてしまいましたねぇ。。
残念ではありますが、負けは負け。
連敗続きで苦しい時期となってはいますが、
チームはこの苦しい時期に何かをつかんで欲しいと思います。
そして、ソレを糧として、
また浮上していって欲しいですねぇ^^
負けて下ばっかり見てるんじゃねーーぞーー、モンテ!!

ってな事でw

さて、今日はサテライトの試合を久しぶりに見てきました^^
市の陸上競技場で、
ずーーーーーーーーーっと前に、
モンテ対東京ガスの試合を見たことを思い出しましたよぉ。
あの時のチームがぐんぐん強くなり、FC東京ですもんねぇ。
モンテさんは、あの時のまま、いまだJ2ですもんね。
今日はサテライトとはいえ、モンテさんの昇格も早く見たいと思いつつの観戦でした^^

ピッチもすぐそこだし、
雰囲気もいい。
声を揃えて応援してる人以外は、割と静かに見てるNDスタとはまた違う雰囲気でよかったですね。
「横山ぁー、今のよかったぞぉーー」
「何やってるんだぁー、動けぇー」
なんて個人レベルで叫んでも、
明らかにすぐソコでプレイしてる選手に声は届いてますもんねぇ。
観客席とピッチが近いってのは、ホントいいですねぇ♪
試合は負けはしましたが、
そして蒸し暑い日でしたが、
楽しく観戦してきました^−^

蒸し暑かった今日。
午前中に、ビリーのブートキャンプを初めてしてみましたよwwwww
借り物ですがw
しかし、しかし。。。
あのDVDは、一枚目基本プログラム。
2枚目応用プログラム。
ってな感じでステップアップ的な感じなんですが、
タナカさんが今持ってるのは、なんと3枚目の腹筋プログラムのみ^_^;
イキナリ、これから始めるのはキツイんでないかい?www
って思いつつも、
きつかったらやめようってなぐらいの意気込みでやってみました(^.^)/

・・・キツかったデス^_^;

まぁ、案の定ですがw

なんとか最後までは、頑張ってやりきりましたが、
やはり、イキナリ途中からはキツさ倍増wwww
しかし、ビリーのあの映像は面白いねぇ^^
あのCMのままでしたよぉ。
そして、ハードなトコではあのビリーが鬼軍曹的にも感じるんですが、
その後、ふっと優しかったりするのですよwwww
そこで、また頑張る自分もいて^^
なかなか面白いですよw

さて、明日からは本格的にヒマなお休みに突入ですから^^
体を休めつつ、
ビリーにいじめられつつwwww
ノンビリしたいと思います^−^
posted by タナカさん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45811347

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。