2007年06月30日

久しぶりの勝利ぃ

いやいや、仕事も休んでおりましたが、
記事も休んでおりましたねぇ。

ちょっと旅に出ておりました。
昨日の夜に帰ってきまして。
早速、旅の事でも書こうかとココを開いたら・・・
サーバーが調子悪いとかで、閉鎖中でしたねぇ^_^;

今回は、なかなかの荒々しい旅になったのでw
早く書きたいトコですが。。。

今日は、モンテさんのホームゲームでした^^
結果から言うと、
なんとなんとの久しぶりすぎる勝利♪
今日の記事はモンテさんで決定って事でw
旅の話と少々の写真は、また明日以降って事にします^ー^

とにかくw
モンテさんは、このところずーーーーーーっと勝ててなかったのです。
今日は、勝てるのかぁ、おいっ!!!
って軽く猪木のモノマネをしつつのスタジアム入りでした。

さてさてさてさてww
試合内容なんですが、
やはり連敗中のチームってのは、
いまひとつ元気がないって印象ではありましたねぇ。
いやいや、頑張って動いてはいるし。
なんとか勝とうと慎重になってるところも見てとれたし。
連勝中のチームと、
連敗中のチームでは、
なにか覇気みたいなものが違う感じですよ、やっぱり。
それでも、自分たちの力を信じて、ただ頑張るだけ。
そんな意気込みだけが感じられる内容でした。

途中、冷やっとする場面も何度かあり。
GKシミケン樣々って感じで^^
モンテは、攻めに関してはどうにもあと一歩。
見てるこちらも、失点0で引き分けでも、
この際、贅沢はいえないかなって思い始める始末。
なんとか勝ってほしい・・・
でも、妙な攻めからカウンターで、失点だけはしないでほしい。。。
なんともハラハラ感も漂いはじめましたねぇ。
途中の一雨のせいもあって、
ピッチもすべりやすかったし。
雨で滑るのは、どちらのチームも同じ条件なのですが、
ご存知のように我等がモンテさんの方が、
滑る条件を心配してると、
まさに心配どおりのミスをして失点って多いですしねぇw

・・・なんて、前向きではない状態で応援してる自分も反省しつつ^_^;
でも、現実・・・引き分けでもいいからぁってw
荒々しい旅をしてきた男は、
スタンドでは揺れる乙女心満載でございますw

ロスタイムの表示が2分って出て。
もうそのロスタイムも残ってないなぁっていう最後の攻め。
・・・感動しました♪
勇人からのクロスに横山のゴール^^
最高すぎます♪♪♪
久しぶりの勝利&ロスタイムでの決勝点

・・・勝つって、やっぱりイイですねぇ(^.^)/

次は、首位の札幌ですかぁぁぁ。
札幌さんはビミョーに調子を崩されてるみたいだし。
今回試合なくて、休み明けだしw

モンテさんの連勝でお願いします(^^♪
posted by タナカさん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。